teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 全力全開(0)
  3. 全力全開(0)
  4. ぽろりっ(0)
  5. ぽろりっ(0)
  6. ぽろりっ(0)
  7. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1042/12868 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

治りやすくする環境作り

 投稿者:ぎんなん治療院  投稿日:2017年10月 2日(月)20時37分58秒
  通報
  miiさん、こんばんは。edなど、いろいろと悩んでいらっしゃる男性、もしかすると、生活の中で、本来あるべきヒトの生活環境から、離れてしまったことがあるのではないか?と考えました。

 井穴刺絡研究会に参加される先生方、一般の方も試していることがあるので、できることからやってみてください。

 edから考えると、「ゴム紐症候群」の可能性があります。
 パンツのゴムが自律神経の働きを混乱させてしまっているかもしれません。
 特に、寝ている間のゴム紐の締め付けは、とてもゆるいものであっても悪影響を与えるのです。
 腹部=腸の働き、婦人科、腎臓など、それに男性でしたら生殖機能に影響を与えることは充分考えられます。

 解決策は簡単で、ゴム紐を使っているパンツやパジャマを止める、裸で寝るのです。
 裸で寝ることは、とても効果があるのではないかと思います。

 次に、地球とつながっていないために体や心の変調が!です。
 これは「アーシング」と言う手段があります。
 とにかく一日の中で、長い時間地球と触れ合う、裸足で地面に立つ、アーシングマットに足をつける、アーシングシーツに寝る。
 裸でアーシングシーツに寝れば、一晩で二つのことが達成できます。しかも、長時間。
 現在、私は、これで寝ています。
 アーシングについては、少し前の書き込みをご参照ください。


 「ヒモトレ」も良いかもしれません。ゴム紐はダメですが、伸び縮みの無い紐を腰や足、たすき掛けするのです。
 こちらは、ネットで検索すると出てきます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1042/12868 《前のページ | 次のページ》
/12868