teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 全力全開(0)
  3. 全力全開(0)
  4. ぽろりっ(0)
  5. ぽろりっ(0)
  6. ぽろりっ(0)
  7. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1429/12868 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

痛み シビレ 手の痛みにアース

 投稿者:ぎんなん治療院  投稿日:2017年 7月20日(木)11時57分52秒
  通報
  関西のH先生からご紹介いただいた患者さんです。

 今まで、これほど痛みとシビレが強い患者さんは無いかもしれない!?
 左手、腕の痛み、シビレ、左の肩こりの患者さんです。
 前回の治療で、二日間良かったようなので、続けて治療すれば良いことがわかりました。

 今日は、それ以外に改善する方法がないか探すことにしました。
 手のひらの痛む患部に電極板を貼って“アース”することにしました。

 3分ほど貼って、外してみると、痛みがほとんど解消しました。
 三か所やったところで、最初のところが少し感じるようになったので、もう一度貼ると、鎮痛を再現させることができましたので、もう少し長い時間やっていれば良くなることがわかりました。

 アースによって、交感神経も、副交感神経も抑制することができそうですし、痛みやシビレなどの患部に直接アースすることによって、症状の改善もできるようです。
 アースには、ワニグチクリップとアースコード、通電するために電極や針、金網、通電性のあるアーシングマット、アーシングシーツなどがあればOKです。

 治療では、ワニグチクリップとアースコードだけですので、投資額は、500円くらいです。
 アースが部屋まで来ていない場合は、外の地面にアース棒(800円程度)を刺してアースを取ります。

 
 
》記事一覧表示

新着順:1429/12868 《前のページ | 次のページ》
/12868