teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お返事遅れてすいません↓

 投稿者:管理人さんの山田です。  投稿日:2009年10月16日(金)21時15分16秒
  ど~いたしまして
良かった良かった!!
しかし・・・無理は禁物ですよ
でもホントにパワフルですね
僕も、先日お話したように時間があれば
チビどもと頑張ってみようかなと思っています
そしたらま~みんさんの気持ちがもっとわかるかも?


PS お返事遅れて申し訳ありません↓
今、10周年のイベントのDM作りで超テンパってます
来週、お手元に届きますんでお楽しみに!
 
 

無事完走♪

 投稿者:ま~みん  投稿日:2009年10月 5日(月)18時05分32秒
  昨日、ガーデンパークでの駅伝で2区と12区の2走、無事完走できました!
膝の痛みも脇腹痛も全く出ませんでした。
院長のテーピングのお陰ですっ!
ありがとうございました♪

http://www.alles.or.jp/~ishiyama

 

おいおいおい・・・

 投稿者:管理人さんの山田です。  投稿日:2009年 7月 7日(火)10時52分41秒
  おぅっ!美和子
元気かい?
お前さんを忘れる訳ないじゃんか!!

年賀状は届いてましたよ!
年賀状にいろいろ・・・書いてあったが・・・
心配しておりました

浜松に帰ってきたら【必ず!】寄ってちょうだい
無理せず 美和子らしく楽しく競技してくれたら嬉しいですよ
浜松から【全力】で応援しています!
お母さんにもよろしくお伝え下さい

PS うちのHPのお前さんの何年も前の写真・・・若いって良いだろ・・??
 

(無題)

 投稿者:美和子  投稿日:2009年 7月 2日(木)10時03分5秒
  先生!お久しぶりです!
お元気ですか?覚えていますか?
中学時、高校時とお世話になった美和子です(佐鳴台、陸上、長距離)
今年、ごたごたしていて年賀状がだせていなかったような・・・

たまたまマザーのHP見つけたので書き込んでみました(笑)

去年陸上を引退・・・・したんですが
3月からまた復帰しました!高校の時にはデブ~っとしてしまった体型も
今では中学時くらいまで戻りました。

ただ1年休業し3月にやり始めたもので・・・内臓を壊しお休み中です(涙)
また元気に走ってる姿を見せれるようにがんばります!
浜松に帰ったときにはマザーに差し入れもって遊びいきます。
 

今日は久しぶりに効いた~~

 投稿者:とよちゃん(ラグパパ)メール  投稿日:2009年 2月13日(金)23時00分53秒
  やっぱり先生の揉みは最高!!中村もたくましく見えた。
揉んでもらってると血流がすごい良くなる感じがするんです。私は男のくせにすごい冷え性なんですが手とか足の先端が熱くなるんです。やっぱりすごいわ。

今日はマザーの良さが再認識できてよかったです。

やっぱり人と人がつながっていくコミュニケーションって大事だなって思います。今日は久しぶりに揉んでもらった気持ちよさもあるけど、何年振りかに嬉しい気持ちになりました。
大変だけどやっぱりいい仕事だなって思います。

先生、本当に飲みに行きましょうね。楽しみにしてます。

あっ22日は市民マラソン初参加です。娘連れて3キロ走ります。
それでは、また。

http://blog.livedoor.jp/hama_rugby/

 

ありがとうございます

 投稿者:とよちゃん(ラグパパ)メール  投稿日:2009年 2月 2日(月)00時15分44秒
  リンク訂正ありがとうございます。
早速やってくれてあってびっくりしました。嬉しいです。
そうそう、忘年会行けなくてすいません。
また顔だします。よろしくです。

http://blog.livedoor.jp/hama_rugby/

 

リンク切れててスイマセン

 投稿者:とよちゃん(ラグパパ)メール  投稿日:2008年12月 7日(日)17時49分8秒
  マザーホームページのリンクのとこ
今さらですが、ラグビーの部屋ってリンク切れてます。すいません^^;

浜松ラグビークラブにリンクしてもらえると嬉しかったりします。

そう言えばマザー体のメンテナンスセンターってイオンの近くなんですね。
http://www.tanhama.jp/show_shop.php?s=1014

また遊びに伺います。

http://blog.livedoor.jp/hama_rugby/

 

こちらこそ

 投稿者:管理人さんの山田です。  投稿日:2008年11月 3日(月)19時36分31秒
  昨日はありがとうございました。
久々に、とよちゃんと呑めて嬉しかったです。
ああ言ったテ-マでお話しするとは寂しい限りだが・・・
本音で話すのって大事だよね
又、「閑古鳥」しましょ
忘年会はパァ-っと 行きますよ!
これからもヨロピクねっ
 

ごちそうさまです

 投稿者:とよちゃん(ラグパパ)メール  投稿日:2008年10月31日(金)02時20分43秒
  師匠もホームページ見てる暇ないだろうけど投稿してみました。

本日(日付変わったけど)ごちそうさまでした。

毎度毎度ありがとうございます。その心意気にいつも感謝してます。

ありがとうございます。

ブログのほうにも同じコメント入れました。^^;すんません

N君によろぴく!!そして遅くなりました新店舗開店

めでたいやないか~~~~い

追伸:忘年会には是非呼んでくださいね。では、また近いうちに会いましょう。

http://blog.livedoor.jp/hama_rugby/

 

とほほ・・・助けてぇ~(TT)

 投稿者:磐田の母です(^^)  投稿日:2007年12月26日(水)23時31分39秒
  おこんばんわ・・・何でだろう???肩こりひどいです。右腰にも違和感を感じ(TT)このままだと・・・年末年始は最悪になるかも・・・とほほ・・・仕事を家に持ち帰りしたからなのか?いつからお休みなのかも聞かず・・・27日午後TELしてみます。神様!山田様!中村様!お助けを~~~~  

レンタル掲示板
/7