teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お返事遅れました

 投稿者:G(管理人)  投稿日:2009年 4月 9日(木)22時16分8秒
  ライAの動画はそれなりに撮れたのでご参考になれば幸いです。  
 

(無題)

 投稿者:S県人  投稿日:2009年 2月13日(金)13時43分6秒
  毎度お疲れ様です
最近ライAに注目してるので参考にさせていただきます
 

毎度

 投稿者:G(管理人)  投稿日:2009年 2月11日(水)12時29分10秒
  更新が遅くて申し訳ありません。

もうちょっと更新の頻度を上げたいなー。
 

素晴らしいアファTをありがとうございますー

 投稿者:新潟のJA  投稿日:2009年 1月16日(金)03時24分44秒
  TB・TFの動画を何回も拝見させて頂きましたー
TBの着地TCW近接の奇襲が素敵過ぎて本当に良く参考にさせて頂いておりますー
JAをもっと強くしていい動画が撮れればと思っておりますー
今年は頑張って少佐位には行きたいですー
対人戦でもっと鍛え上げて参りますー
 

動画更新

 投稿者:G(管理人)  投稿日:2008年12月29日(月)20時38分54秒
  動画の不具合、感想がありましたら遠慮なくどうぞ。


E1動画は激しく微妙。本来はUPしたくないところですが一応・・・。

反省点の塊、反面教師的なものとして参考にしてください。


TF動画はちょうどTFの使い始めの頃のものです。

TDの時LWをほとんど使わなかったため、

TF時のナパを全く使い切れてません。

CWの近接間合いでの判定と、CW近接の判定を考えると

近接間合いはTDに劣りますが他に関してはTFの方が行動の選択肢が

多く、TDよりかは未来があるように感じるようになりました。
 

初めまして

 投稿者:G(管理人)  投稿日:2008年11月29日(土)17時15分22秒
  お返事が遅れまして申し訳ありません。

TD過去動画UPしましたのでよろしくお願いします。
 

動画参考になります。

 投稿者:緑の  投稿日:2008年 9月19日(金)00時05分25秒
  初めまして。
最近テツオ引いた者なのですが、テツオ動画は中々どこにも上がっていないものでプレハブ小屋さんにはお世話になってますm(_ _)m
次回のテツオ動画うp楽しみにしています。

それと図々しいですが、最近TDも引きまして・・・・・
TD動画に興味があるので再うpお願いしてもよろしいでしょうか?^^;
 

ありがとうございます

 投稿者:G(管理人)  投稿日:2008年 9月 3日(水)02時03分33秒
  今の時代4→8台に増えるのはすごいですなー。
環境的には非常に恵まれておられるようなので、これからも頑張ってください。
 

動画UP大変に有難う御座いますー

 投稿者:新潟のJA  投稿日:2008年 8月27日(水)19時02分31秒
  貴重なフォースの動画のUP誠に感謝致します・・・
新潟でも週末に沢山の方がいらっしゃるので嬉しい限りですー
先月台が4台から8台になりより一層対戦が熱くなってきましたー
勝率は40%以下なのでGさんの動画で機体の性能をもっと確認致しますですー
 

ありがとうございます

 投稿者:G(管理人)  投稿日:2008年 8月25日(月)20時08分51秒
  皆さんの声援が私のやる気に繋がります。  

レンタル掲示板
/5