teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スポーツしませんか?

 投稿者:オーレ  投稿日:2009年 1月22日(木)15時48分50秒
  こんにちは^o^

2/26(→プレキャンの次の日)の15:00~18:00に大山崎の体育館でバレー・バスケ・フットサルをしようと計画中ですヒラメイタ!

みなさん一緒にスポーツを楽しみませんか??(*'▽')
予定が空いてて来ようと思ってくれた方はオーレまで連絡をお願いします♪

ちなみに体育館を借りるのでちょっとばかりお金がいりますパーおそらく一人400円ぐらいです。

今のところ3人しか集まってないので、できるだけたくさんの返事をお待ちしていますm(__)m
行きたいけどまだ行けるかわからんとかいう人もとりあえず連絡をお願いします!

返事はできるだけ今月中にお願いしますパー
では返事をお待ちしていますクローバー
 
 

今日からグレ旅!!!!

 投稿者:ジュニアユニット  投稿日:2008年 9月 8日(月)17時28分39秒
  ジュニアは今日からユニ旅に来てますーハート
場所ゎ近江舞子のオーレの別荘ですキラキラキラキラ
今ゎ琵琶湖でBBQしてますーリボン
風がものすごくスゴイです汗汗
この後は花火をする予定ですクローバー
今の参加者ゎ水瓶座水瓶座
ダブル晴れチャオズ晴れオーレ晴れエイト晴れぶな晴れヤンボー晴れタッチ晴れバンビ晴れおひや晴れぐら晴れの10人ですパー

夜にゎドリーも来て11人になりますー王冠

ネイチャー1仲がぃぃ´▽`
ジュニアグレードの報告でしたチューリップ
 

(無題)

 投稿者:チャゲ  投稿日:2008年 6月29日(日)21時26分34秒
  突然の知らせにもかかわらず、ネイチャーの皆様から心あたたまるお悔やみの言葉が届き、涙が止まりませんでした。

本来であれば直接にお礼を述べに参りだいところではありますが、この場をお借りしてお心遣いに深く感謝いたします。

活動に笑顔で見送り、活動後に汚れたくつ下を嬉しそうに洗ってくれていた母親の姿が思い出されてしまいます。

十億人に十億人の母なれども
我が母はこの世にたった一人
我が母にまさる母はなし。

皆様もご両親を大切になさって下さい。
 

本部飲み会ビールキラキラ

 投稿者:おじゃる  投稿日:2008年 6月20日(金)00時13分0秒
  夜分遅くにすいません☆彡07年度卒業生の、おじゃるですスマイル
最近キャンプに行きたくて行きたくて仕方ない!!!!現役のみんながうらやましぃな~と思いつつ、保育士も思ってた以上に楽しくて、なれてよかったなって思う毎日ですクローバーやる気出ない時もありますが、毎週楽しい予定を入れて、それを励みにがんばってます↑↑

楽しい予定の一つとして、6/23(月)に本部で飲み会をします♪♪
何でそんな中途半端な日なんかというと、本部が空いてて、うちとサックが次の日休みだから*^_^*ハート次の日仕事でも、えのゃんも参加ですウッシッシOK

仕事の関係でうちは夜遅くからの参加になるけど、サックとえのが、ハッシュドビーフとシーザーサラダなどを作って待っててくれますレストランこんなネイチャーすぎるメニューにテンション上がるという事実に、卒業したことを痛感させられるドンッ

現役のみなさん!!たぶん忙しいやろうけど、よかったら会いに来てね~(^-^)/♪♪
 

16日のこと

 投稿者:ライダー  投稿日:2008年 3月19日(水)00時04分49秒
  始めましての方もそうでない方もこんにちは。ライダーです。
学年でいえば今のミドルのみんなと同じです。でも心はジュニアのままです☆

さてさて16日の送別会、ぜひぜひ参加したかったのですが…行けなくてとても残念でした↓↓みなさんご卒業おめでとうございます!!

シニアのみんなにはとてもとてもお世話になり、一緒に活動していた頃は楽しい時間を過ごさせていただきました。最後にもう一度会いたかったけれど…(ノへ;)

またどこかで会ったら声掛けてくださいね☆

そしてミドル以下の皆様、送別会の様子を機会がありましたらこのライダーめにお話くださいませませ。待ってます♪
 

センチメートル

 投稿者:凸ポン  投稿日:2008年 3月18日(火)10時06分49秒
  おはようございます。凸ポンです。ここに書き込むのも最後になるかなと。

一昨日は本当にありがとうございました。幹事の皆さん、あの壮大さには感動の嵐でした。そして、シニアグレードのメッセージの欄、ワタクシ必ず書き上げますのでもうしばらくお待ちを(ノ△T)
今のままじゃ意味がわからなすぎるかたもいらっしゃいますよね。

さて、私事ではありますが。トレキャン中にはやらかしてしまいまして。送別会に皆さまの温かい愛の手、本当に有り難かったです。ありがとうございました。

最後の最後まで皆さまにはご迷惑をおかけしてしまいましたが、本当に四年間続けることができて良かったです。今後活動にはなかなか参加しにくい職ですので、この掲示板も活性化されたら嬉しいかなぁと。
末筆ですが、京都ネイチャースクールの皆さまのさらなる発展、飛躍をお祈りして失礼したいと思います。

ありがとうございました(`∇´ゞ
 

下記の件

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年 3月15日(土)11時40分9秒
  ご存知の方もいらっしゃると思いますが、下のものは最近出回っているチェーンメールと全く同じ内容です。


回って来たものを信じて、犬を救いたい一心で書き込まれたものだと思いますが、その心を踏みにじるものの可能性があります。一概に嘘とは私からは言い切れませんが、引き取りを考えたり周りの方にお願いする際はご注意下さい。
 

犬、飼ってください!!

 投稿者:オーレ  投稿日:2008年 3月14日(金)11時52分12秒
  みなさんこんにちは!フレッシュのオーレです^o^先日のトレキャン、本当にお疲れさまでした!!僕はどれだけ寝ても眠気がとれないのですがみなさんはどうでしょうか…

本題に入らせていただきますが、今、大学の友達が犬を飼ってくれる人を探していまして、ぜひ協力していただきたいのです×o××o××o×詳しい内容は以下のとおりです。

いろんな友達や先輩、後輩、知り合いに回してあげて下さい!!犬貰える人連絡下さいTдTパー
知り合いのペットショップが潰れるらしく、貰い手がなかったら保健所行きになるそうですT_T飼える人居たら飼ってあげてください(>_<)
急ですが15日までらしいので超至急です×o×パー

ちなみに血統書つきで、無料です!

>ヨ-クシャテリア
>♂1匹 ♀1匹
>
>コーギ ♀2
>
>コッカ ♂1 ♀2
>
>シュナウザ ♂1 ♀1
>
>ケアン ♀1
>
>スピッツ ♀1
>
>ワイマラナ ♀2
>
>柴犬 ♂1 ♀3
>
>シェルティー ♂3 ♀1
>
>パピヨン ♂2 ♀2
>
>チョコラブ ♀1
>
>ダックスフンド
>♂4 ♀8
>
>出来れば早急に回してください。
>保健所行きに
>なってしまうので、協力宜しくお願いします。
>
>連絡先09062332455
>高垣 和幸。
>
>もしくはオーレheart_covered_with_snow@softbank.ne.jpに連絡下さい。
>大切な命を守ってあげたいので協力してください。お願いします!
 

スポーツの春②

 投稿者:カーネル  投稿日:2008年 3月 4日(火)19時22分25秒
  草津駅までの道のみ楽しかったです。

フットサル(野球)&バレー・バスケの時間と場所が決まったので伝えておきますヒラメイタ!

フットサル(野球)
時間-15:00~17:00
場所-淀川河川敷公園

バレー・バスケ
時間-18:00~21:00
場所-大山崎体育館
です↑あなたの参加をお待ちしておりますクローバー
 

スポーツの春

 投稿者:カーネル  投稿日:2008年 2月29日(金)23時21分17秒
  草津駅まで一緒に走ってくれる人を募集しているカーネルですヒラメイタ!

トレキャンまであと少し…今のうちにいっぱい食べて、いっぱい寝て、したいことやっときましょう↑↑

そして、トレキャンが終われば…もう春です。春といえばスポーツの春ですね^o^誰がなんと言おうとスポーツの春ですヒラメイタ!

3/30にフットサル(野球)&バレー・バスケやりますキラキラキラキラキラキラフットサルだけの参加、バレー・バスケだけの参加もありです^o^カーネルと一緒に運動したい人、カーネルと一緒に汗を流したい人はぜひ参加してください↑
カーネルと一緒が嫌なら勝手にしてください。
場所や時間はまだ決まってないので、参加したいな~って思ってる人は3/30の予定を空けておいてくださいヒラメイタ!
詳しい内容が知りたい人、絶対参加したい人はカーネルまで連絡くださいクローバー
 

レンタル掲示板
/12