teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あぢ~汗

 投稿者:ちはる  投稿日:2008年 7月 7日(月)02時46分28秒
  暑くて眠れないので、血迷って見に来たら・・・

今更ながらですが・・・
FAN-Jお疲れ様でした。スマイル

ライブには行くものの、2回連続見れず(;_;)

次回こそは、是非ともみたいなぁ汗

林檎。さん》
『ハッピースマイル』(笑)
青春だわ♪
 
 

FANJ TWICE

 投稿者:なえメール  投稿日:2008年 6月 2日(月)03時05分31秒
  >林檎。
早速気づいたぜ!(笑)
今日はお疲れさんでした。
出演者としても客としても楽しかったっす。
次回は・・・いつかな?
決まったら連絡しまっす( ̄◇ ̄)ゞ
 

久々にここに書き込んでみる。

 投稿者:林檎。  投稿日:2008年 6月 2日(月)01時36分40秒
  今日はお疲れ様でした。
楽しいイベントで、かなり『ハッピースマイル』(笑)な1日でした。
さて、ここに書き込んで気付く人はいるのか!?
まぁいいや。

みんなそれぞれ忙しいかもやけど、またチョコチョコライブしてちょ☆
 

新年会!

 投稿者:なえメール  投稿日:2008年 1月27日(日)03時39分48秒
  今日ははらぼうの会社の新年会にお呼ばれしてライブしてきました。
楽しかった!
こういうイベントは大好き。
また呼んでほしいっす。
 

(無題)

 投稿者:たかしメール  投稿日:2007年 9月21日(金)01時08分44秒
  1ヶ月に13本ってスゴイなぁ!
1日何本タバコ吸うの?って聞いてビックリするぐらいの数やわ。
えっ、分かりにくい?まっとにかく、おっちゃんは嬉しい。
いつまでも音楽と一緒に生きたいなぁ。復活をお楽しみに!
 

わ~いo(^-^)o

 投稿者:なかのり  投稿日:2007年 9月20日(木)12時26分3秒
  たかし君だ~。お久しぶりです。
私はめっちゃ元気に神戸・大阪・たま~に東京にと動き回ってるよ~チョキ
ライブ久々に見たいね~。復活の日を楽しみにしてるね~GOOD!
さすがに神戸とは言わないけど出来れば大阪でやってくれることを希望!!します。

なえちゃん>
海外遠征かぁ。ってか、見に行ってるバンドで海外でライブするようなバンドがいないなぁ(苦笑)
あっ、いやこの間アメリカでライブしたバンドがいたかf^_^;
そのうち、行ってるかも(笑)

さて10月もすでに13本の予定が入ってるし、頑張って行こう!!
 

(無題)

 投稿者:たかしメール  投稿日:2007年 9月20日(木)01時41分57秒
  お久しぶりです、ほんと活動してるみたいで良かったです!
いやいや冗談。スタジオワーク頑張ってますよ。
次のライヴには新CD発表したいね~。
なかのりさんご無沙汰、元気?
またライヴするから観に来てやぁ!
 

おひさしぶり~( ̄▽ ̄)ノ

 投稿者:なえメール  投稿日:2007年 9月18日(火)00時07分46秒
  >なかのりさん
相変わらずのライブ三昧なんだね~。
月10本で東京まで( ̄○ ̄;)
こうなったら海外遠征するしかないね(  ̄ー)b
ゴッドマーザーのライブはまだ決まってないけど、
決まり次第連絡いたします( ̄◇ ̄)ゞ
 

それはなにより^o^

 投稿者:なかのり  投稿日:2007年 9月14日(金)18時53分38秒
  お久しぶりですチョキたま~に覗いては、回ってないなぁ、活動してるの??と思ってたので元気に活動しているようで一安心GOOD!
こちらは相変わらずライブ三昧の日々で月平均10本くらいのペースで行ってます。
ちょくちょく東京遠征バスも混ざりつつ、どこまで行くのか自分でもわかりません(笑)
また、ライブすることになったら早めに連絡してね~^o^
すぐに予定が埋まってしまうので'_';
 

生きてます!

 投稿者:なえメール  投稿日:2007年 8月30日(木)04時16分15秒
  いや~、すっかり放置気味( ̄▽ ̄;)ゞ
ライブは現在休止中ですが、毎週スタジオに入って曲作りしております。
ライブのオファーはちょくちょくあるのですが、しばらく待ってもらってます。
そのうちライブも出来ることでしょう。
んだらば!
 

レンタル掲示板
/11