teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちちんぷいぷい

 投稿者:舘林メール  投稿日:2004年 4月13日(火)19時39分27秒
  4月14日夕方PM4時30分~5時過ぎ位の間で新舞子が放送されます。またまた見て下さい。私もちょっとだけ映るかな?乞御期待!!  
 

ほんとうかしら?

 投稿者:松下  投稿日:2004年 4月12日(月)09時22分7秒
   マテ貝を採ったら幸せになるって本当? 小さいころから新舞子浜でよく採ったものです。 おかげさまで今のところは、幸せな人生を歩んでいるといえるかな。

うまいもんネットに注文が来れば、なお幸せなんだけど。
 

ABC探偵!ナイトスクープ

 投稿者:舘林メール  投稿日:2004年 3月31日(水)00時27分46秒
  放送日が4月30日(金)PM11時17分位に決まりました。見てください。新舞子サンセットビーチでマテ貝を取ります。マテ貝を取ったら幸せになれるらしいで~す??  

ご苦労さん

 投稿者:松下  投稿日:2004年 3月25日(木)09時26分27秒
  うまく改善できていますね。これで注文が増えるといいですね。  

すごい!

 投稿者:うめ  投稿日:2004年 3月15日(月)18時38分55秒
  ホームページ、久しぶりに開いたら、改良されてて、びっくりです(^^)
掲示板もいろんな方が来られてるようで、これから益々期待がふくらみますね☆
 

リンクさせていただきました

 投稿者:なおちゃんメール  投稿日:2004年 3月15日(月)18時32分55秒
  守谷さん、今、FM聞いてます
ラジオがとても入りにくいので、雑音が多く聞こえにくいのがとても残念ですが、
守谷さんの声は、しっかり聞こえましたよ!!
姫路城は、どこに行っても自慢できますよね すばらしい城です

NOAHのページは、私の個人的なページで何もありませんがリンクさせていただきました。
waiwaiネットは、更新の予定があり地元のリンクも作りたいのでその時はよろしくお願いします。いつになるかなぁ~とちょっと自信がないですが・・・

http://www2c.biglobe.ne.jp/~NOAH/

 

FM放送に出るよ

 投稿者:うまいもんネット・もりメール  投稿日:2004年 3月14日(日)21時05分53秒
  新舞子も朝日放送の探偵ナイトスクープにいつでるのですか。
明日、15日(月)に、13日のNHK国際放送生番組(御津文化センター)
の放送がNHKFM(84.2MHz)であります。お聴き下さい。
私もうったっています。室津街道、八月の空。
                        もりやただひこ
 

見ました。

 投稿者:舘林メール  投稿日:2004年 3月 9日(火)18時46分32秒
  守谷さんテレビ見ました。歌も初めてお聞きしました。良かったで~す。新舞子も朝日放送の探偵ナイトスクープに出ます。また見てください。  

キムチ

 投稿者:舘林メール  投稿日:2004年 3月 7日(日)17時50分18秒
  キムチを3月8日に作るので、味にご注文が有れば連絡下さいとの事です。出来たら試食サンプルお渡し致します。との事でした。追伸 ホームページのリンク訂正有難うございました。  

(無題)

 投稿者:シーサイドみゆき舘林メール  投稿日:2004年 3月 6日(土)17時33分17秒
  すいません。アドレス間違ってました。http://www12.ocn.ne.jp/~s.miyuki/ 宜しくお願い致します。  

レンタル掲示板
/5