teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月18日(木)07時21分16秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 
 

絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月15日(月)15時51分58秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 

(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月15日(月)15時34分0秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 

忘年会、新年会に

 投稿者:はりま御津うまいもんネットメール  投稿日:2008年12月16日(火)18時15分10秒
  焼き穴子、殻つきかき、牡蠣ムキミ、ホタテと
おいしい季節になりました。
忘年会、新年会に、鍋、バーベキューに
いいですよ。ご注文待っています。
       はりま御津うまいもんネット ひこさん
 

おいし~い

 投稿者:俊夫  投稿日:2007年 7月 8日(日)21時28分54秒
  エリザベスメロン届きました。
ありがとうございました。
早速、冷やして美味しくいただきました。
甘くて、玉がおおきくて、肉厚も有り、これからの
暑い日には冷たくひやして頂くのが最高ですね。
暑い日が続きますが、頑張って美味しい物を
沢山だしてくださいね。
 

死ぬのを忘れる・・・『梅エキス』

 投稿者:前田(姫路市)メール  投稿日:2007年 3月 9日(金)23時51分29秒
  それを口にしたら死ぬのを忘れる・・・と云われている『梅エキス』!私はお腹の調子の悪いときには必ず舐めています。食べ過ぎた時や、変なものを食べてお腹をこわした時に、爪楊枝ではなくて、お箸でたっぷりと(笑)。おかげ様で何度も助かりました。翌朝にはすっかり治っているのです。お味も梅の風味が凝縮されていて、とてもフルーテイです。舐めた後お水を飲むと、不思議なことに水が甘いのです。一家に是非ひとつお勧めです☆彡  

焼きあなご 美味しいです

 投稿者:出原(大阪府)  投稿日:2007年 2月28日(水)23時41分22秒
  あなご届きました。
ありがとうございます。さっと焙ってあなごどんぶりにして、今いただきました。ひっくり返るくらい美味しいです。いずっちもびっくり!椅子からころげ落ちそうになりました。(;^_^A こんなに美味しいあなごが存在するのですね。高槻あたりで売っているものとはくらべもになりません。お取り寄せはできますか?  やみつきになりそうでーす。
 

さつま芋

 投稿者:ひこさん  投稿日:2006年 8月16日(水)00時51分52秒
  御津町苅屋さんのさつま芋がやっと店頭にならびました。
今、網干メロン、梅ジュース、専門ミート屋さんのおいしい豚肉100g/110円
いろいろ小細工名してます。、おいしいものあるんですよ、ああそうだハモのセット1000円
位であるよ。ハモのお澄まし最高だったな。
                 お店に来て!
                             お待ちしてます
 

今は、スイカ

 投稿者:松下信一郎  投稿日:2005年 7月 8日(金)21時50分9秒
  なにがどうゆうふうに違うのか解らないけど他所から仕入れた人参を搾ってみてもあの味は出ないんです。
今は、スイカです。今年のスイカはムチャ甘、試食すれば必ず買ってくれる日々が続いています。これは安いからかなー。
 

にんじんジュースはむちゃくちゃうまいですねぇ

 投稿者:福田メール  投稿日:2005年 6月24日(金)10時22分52秒
  人参ジュース、あれはウマすぎです。
ミルクでも入っているかと思うようなまろやかさと、和三盆でもここまではと思うような上品な甘み。人参しぼっただけなんでしょ。
もともと僕は野菜は好きなんだけど野菜ジュースは嫌いなんですけどね。
もとの人参がどんな味なのか知りたいですねぇ。

http://www.artsystemconsulting.com

 

レンタル掲示板
/5