teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引っ越し③

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2004年 6月30日(水)17時06分12秒
  朝は、カミナリでしたが、好天の中、運び込み、終わりました。
あとは、ひたすら、荷物整理です!
一戸建ては、収納空間があり、2LDKでも、余裕があります。
駅前に、月極駐車場も借りました。無審査、保証人なしです。
自転車も、一台欲しいです☆
このDIARYも、引っ越しです!
久しぶりのホームページ作成作業で、遅れたら申し訳ないです。
新しいBBSのアドレスは、このBBSで、お知らせします☆
(一定期間後、アドレスは消去します)
またネ♪
 
 

おい、そが氏!

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2004年 6月30日(水)09時27分45秒
  やっと、忙しい人の仲間入りが出来ました!!(笑)
新居に、お葉書ありがとぅ!!
いつか、遊びに来てネ☆
今日は、引っ越し③ 荷物の運び込みです。
朝は、カミナリだったけど、天気予報は、バッチリです!!!
 

引っ越し①

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2004年 6月29日(火)01時28分41秒
  引っ越し会社は、サービス競争で、丁寧、熱心、感心しました!!
アパート管理会社は、「貸してやってるのだから・・・」と、ホンネを言いました。
LANAI☆は、12万円分、イヤミゆうでした。(笑)
銀行は、「金を貸してやってる」で、最悪の結果です。
不動産賃貸経営も、同じ運命でしょう。
銀行、賃貸は、寄生虫なのに、親分気取りです!!
アパートも、外資系がいいかも・・・?
 

自然に・・・

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2004年 6月27日(日)07時24分52秒
  自然に、オトコとオンナになってる感じ・・・
法律もない、原始時代に、いいオンナに出会ったら、と空想したり(笑)
ブッシュマンは、ライオンと出会っても、お互い、敬意を持ってすれ違うとか・・・
土曜日も、いいオンナと、たくさん出会った!!
動物だったら、発情期でもない限り、自然なんだろう。。。
ニンゲンの発情期は、季節よりも、年齢なのだろうか・・・
でも、いつ、発情するか、わかラナイ・・・?(笑)
 

キャリア☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2004年 6月26日(土)08時53分37秒
  キャリアを達成して、アートに入るのも、素敵です☆
医学部でも、他学部から進学する人は、貴重です。
経験は、大きなチカラで、なかなか、真似できません。
もちろん、LANAI☆は、自分の経験を、エンジェル諸君が、最大限活かせるよう、努力します!!!
キャリアや経験を積む間に、色あせることも、あるかも知れません。
だから、輝くヒトは、とても貴重です!!
 

ウエルカム☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2004年 6月25日(金)09時10分34秒
  自分の人生の新しいステージ☆
素晴らしい人たちと、幕をあけそうです!!
国籍不明の情熱を持った人たち・・・
過去の日本にとらわれない、21世紀の若者・・・
孤立を恐れず、ココロからの仲間にめぐりあう人たち・・・
きっと、結晶の核となっていく、人たち☆
 

さなぎ・・・

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2004年 6月23日(水)22時46分8秒
  エアコン、洗濯機、ガスコンロ、光ファイバー・・・
アパートから、次々と、外されていきます。
次は、引っ越し当日に、朝帰り、運び出しです!!
だから、最期の夜。。。
子供の頃、カブトムシが好きで、シイタケのビニールハウスで幼虫を集めました。
子供ゴコロにショックだったのは、完全なカタチの「さなぎ」の方が、少なかったこと・・・
ニンゲンは、自分でカタチを創れるから、ホントに楽しい☆
小さな中古の一戸建てだけど、精一杯、楽しく暮らしたいな☆☆☆
 

iBookG4☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2004年 6月22日(火)12時17分53秒
  iBookは、パーソナルユーズでは、かなり、優れもの!!
銀行などのオンライントレードでは、対応していない場合も・・・
インターネットの接続などは、場所により、設定できるし・・・
iTunesは、ウインドウズ版もあるけど、楽しいです。
DVDの再生も、簡単で、使いやすい。
オンライントレードは、auのブロードバンド携帯で、フォローします!
はやく、無線LANを体験したいです☆
 

アルミサッシ☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2004年 6月21日(月)13時46分46秒
  小さい頃は、アルミサッシの家に憧れました!!
年季の入った、重役用の社宅は、古い木造でした。
大雨になると、雨漏りと、ガラスの隙間からも・・・
天気には、今より、ずっと関心がありました!!
新居には、畳もありません。
掘りごたつのある部屋も憧れですが、ぜいたくですネ!(笑)
社宅で好きだったのは、暖かい縁側と、庭の柿の木かな・・・
 

アパートメント☆

 投稿者:LANAIメール  投稿日:2004年 6月20日(日)23時02分42秒
  このアパートとも、あと一週間です!!
交通事故は、数えきれないほど、目の前の交差点で起きました。
火事も、数件、すぐ近くでありました。
新居は、小鳥のさえずりがきこえる、静かなところです。
埼玉は、好きになりそうです。
鉄道は、複雑ですが・・・
いろんな人に、逢いたいな☆
会ってください!!
実は、もう、逢ってます・・・(笑)
遠慮も、駆け引きも、必要ないです!!
 

レンタル掲示板
/19