teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:川端さん  投稿日:2011年 1月 7日(金)09時17分58秒
   【ロンドン時事】サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)でFW森本貴幸が所属するカターニアは6日、敵地でローマに2―4で敗れた。昨年12月に左膝の手術を受けた森本はベンチから外れた。
 DF長友佑都がいるチェゼーナは敵地でブレシアを2―1で破った。長友はアジア・カップ出場のため戦列を離れている。
 
 

(無題)

 投稿者:川端さん  投稿日:2011年 1月 6日(木)18時12分28秒
  おい!サッカー行こうぜ!!  

(無題)

 投稿者:ひら  投稿日:2011年 1月 5日(水)14時32分20秒
  あーもう学校かぁ…

国内組はバラエティ出てくれるからいいねぇ
 

(無題)

 投稿者:川端さん  投稿日:2011年 1月 2日(日)21時59分8秒
  初詣も初売も行ったよ!!

今日の松井くん格好良かったvv
 

明けましたね

 投稿者:ひら  投稿日:2011年 1月 2日(日)20時30分10秒
  おめでとうございます。

まだ初詣にいけてないー
 

(無題)

 投稿者:川端さん  投稿日:2010年12月27日(月)22時06分29秒
  ああ、結局またやり直しなのか。

私は試験4
  レポート6だ;
 

(無題)

 投稿者:ひら  投稿日:2010年12月27日(月)16時31分18秒
  先生…
あんだけ沢山マズイとこ指摘しといて
「提出できるレベルにはあるから直さなくていいじゃんて自分で思うなら直さなくていいよー」
だなんて無理に決まってるじゃない…!はぁー資料探さなきゃ…
 

(無題)

 投稿者:ひら  投稿日:2010年12月27日(月)12時26分56秒
  私もだよ…授業5コマしかとってないのに

レポート×4
試験×3

早めにはじめよー
 

(無題)

 投稿者:川端さん  投稿日:2010年12月26日(日)22時07分22秒
  わたしは試験レポートやばすぎるのに塾もある!!  

(無題)

 投稿者:ひら  投稿日:2010年12月26日(日)15時15分35秒
  いやー教授の締め切りが昨日だったからギリ。

明日は直接教授と相談に学校にいってきまー…
 

(無題)

 投稿者:川端さん  投稿日:2010年12月26日(日)09時30分32秒
  早めにおわったね。  

(無題)

 投稿者:ひら  投稿日:2010年12月25日(土)22時16分53秒
  卒論終了。

目が死んだ…
 

(無題)

 投稿者:川端さん  投稿日:2010年12月24日(金)22時55分18秒
  森本、左ひざ手術していた…アジア杯絶望的
デイリースポーツ 12月24日(金)9時20分配信


拡大写真
 左ひざを手術したことを明かしたカターニアの森本=成田空港

 サッカーのセリエA、カターニアに所属するFW森本貴幸(22)と、ドイツ1部シャルケのDF内田篤人(22)が23日、成田空港着の航空機で帰国した。森本は年内最終戦の19日・ブレシア戦後、今季序盤に痛めた左ひざの半月板を部分切除する内視鏡の手術をしたと告白。24日の日本代表メンバー発表を前に、アジア杯(来年1月7‐29日、カタール)出場は絶望的となった。
  ◇  ◇
 ザックジャパンのエース候補が、アジア杯を目前に控えてひざにメスを入れた。森本は左足を引きずり、痛々しい姿で成田空港に降り立った。「ひざがずっと痛くて。半月板です。手術?最後の試合(ブレシア戦)の後にした。きれいさっぱりできた。手術するなら早い方がよかった。アジア杯?まだ経過が分からないんで…」。衝撃の告白だった。
 森本によると、今季序盤に相手と接触した際に左ひざの半月板を負傷。腫れと痛みを抱えながらプレーしていたが、カターニア側から「クリスマス休暇のうちに、しっかり回復してこい!!」と促されたという。ブレシア戦後、ミラノのかかりつけの医師のところに向かい、内視鏡を用いて損傷した部位を部分切除。日本協会には状況を伝えているという。
 アジア杯で得点源になるはずだったが、事実上、姿を消した。カターニア側は、日本代表への合流日を遅らせるよう要求しているが、練習はリハビリからのスタートとなり、アジア杯中の復調は難しい。森本は日本代表合流後にカターニアで定位置を失う状況が続いており、後半戦に向けて万全を期したいところ。「アジア杯?これから話して決める。でも、足が足なんで、今は早く治したい気持ちもある」とこぼした。
 ザッケローニ監督にとっては痛手だ。闘莉王、中沢、栗原とDF陣に負傷者が続いていたが、森本離脱となれば、1トップで実績のあるFWは前田だけになる。FW李、FW平山の招集や、MF本田のFW起用も浮上するが、いずれにしろ台所事情は厳しい。苦渋の決断を迫られるイタリア人指揮官は24日、メンバーを発表する。

 

(無題)

 投稿者:川端さん  投稿日:2010年12月17日(金)20時53分59秒
  閉鎖とか出来ればいいけど管理者じゃないし誰か知りませんし  

(無題)

 投稿者:ひら  投稿日:2010年12月17日(金)13時08分5秒
  りょーかいー

ここともお別れか、まぁ削除方法もないし放置決定だねー
 

(無題)

 投稿者:川端さん  投稿日:2010年12月16日(木)11時52分33秒
  18日来る四年に報告→会長さんらに相談→みんなに書き込んでもらう→連絡網→新・掲示板へ!!

って形にします。
 

(無題)

 投稿者:川端さん  投稿日:2010年12月15日(水)11時26分43秒
  アジア杯へ暗雲…岡崎、鼻骨骨折で緊急整形手術
スポニチアネックス 12月15日(水)7時1分配信


拡大写真
10月のアルゼンチン戦でゴールを決めた岡崎

 清水の日本代表FW岡崎慎司(24)が、14日の練習中に鼻骨を骨折するアクシデントに見舞われた。静岡市内の病院で緊急整形手術を受け、今後はフェースガードを着用してのプレーを強いられることになる。25日の天皇杯準々決勝・山形戦(アウスタ)への出場に意欲を見せた岡崎だが、来年1月7日開幕のアジア杯(カタール)で優勝を狙うザックジャパンにとっては大きな懸念材料となりそうだ。

 突然のアクシデントは、岡崎がドリブル突破を仕掛けた際に発生した。ドリブルで相手を抜き去ろうとした次の瞬間、相手の肘が鼻を直撃。出血してその場に倒れた岡崎は、カートでクラブハウスへと運ばれた。静岡市内の病院で精密検査を受けた結果「鼻骨骨折」と診断され、そのまま緊急整復手術を受けた。術後、静岡市内のホテルで行われた長谷川監督の激励会に姿を見せた岡崎は「折れていたけど、元に戻してもらった。まだジンジンしますね」と気丈に話した。

 10月8日のアルゼンチン戦で歴史的ゴールを奪い、アジア杯でもザックジャパンのエース候補としてかかる期待は大きい。しかも、ドイツ1部シュツットガルトへの移籍が有力となっている状況だけに、おのずとモチベーションも高まっていたはず。鼻骨骨折がプレーに影響するか否か。今後の経過が気にかかる。



整形!?イケメンになるのかな。
 

(無題)

 投稿者:ひら  投稿日:2010年12月14日(火)01時03分10秒
  ふむふむ、トピックごとにできるのが良いかもー
ここだと話題垂れ流しだからw
 

(無題)

 投稿者:ひら  投稿日:2010年12月13日(月)23時44分11秒
  再送ぷりーず  

(無題)

 投稿者:川端さん  投稿日:2010年12月13日(月)23時17分48秒
  とどいた?
 

レンタル掲示板
/62