teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ

 投稿者:Koo  投稿日:2013年 8月29日(木)12時26分29秒
  まだこの掲示板生きておったか。
なんだか掲示板に書き込むというのも懐かしい行為になてしまった。(笑
 
 

おお!

 投稿者:koo2  投稿日:2011年10月 6日(木)10時09分43秒
  あかねさん!そうでしたか!
といいますか、書き込みに気がつくのが遅すぎてすみません!(^^;
これからもよろしくお願いします!
 

二年ぶり~

 投稿者:あかねさん  投稿日:2011年 5月26日(木)20時41分53秒
  ご無沙汰申し上げておりました。
前回の書き込みのあと間もなくまた関東に舞い戻ってきておりまして…
実はわたしが某所で出没してる「独楽(こま)」なのでございます。(今更ながらカミングアウト
わたしったらkooさんのぷちΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーみたい?(笑
純粋にkooさんの歌声フェチなだけなんですけど。(* ̄。 ̄*)ウットリ
また随所でチラチラと出没予定(願望?)ですが適当にスルーしていただければ幸いです。
m(_ _"m)ペコリ

 

あかねさん、どうも!

 投稿者:koo  投稿日:2009年 5月 4日(月)02時05分2秒
  あかねさん、こんばんは!
コメント頂いているのに気がつくのが遅れてすみません!m(_ _)m

サーバーの引っ越しも考えましたが
古いファイルを削除しながら
今の所で更新して行こうと思ってます~!
これからもよろしくお願いします!
 

おつかれさまですー(≧∇≦)ノ

 投稿者:あかねさん  投稿日:2009年 4月13日(月)22時15分15秒
  kooさんこんばんは(〃⌒ー⌒)/

今夜もkooさん(のお声)に会えて嬉しかったです~
サーバー容量リミットまで更新お疲れさまでした
kooさんの歴史をあらためて感じてしみじみしていたところです
どんな形にせよkooさんの更なるご活躍を応援するばかりです

次の放送を楽しみに待っていますね(*´∇`*)
 

あかねさん、どうも!

 投稿者:koo  投稿日:2009年 4月 1日(水)07時10分38秒
  あかねさん、お久しぶりです!
コメント気がつくの遅くなってしまいすみません。
ありがとうございます!

生活環境の変化やアクシデントなどに対応するのは
本当に大変ですよね。
今年はあかねさんにとって素敵な年になります様
東京の片隅から祈ってます~!
 

ご無沙汰ですー!

 投稿者:あかねさん  投稿日:2009年 3月 9日(月)02時01分12秒
  すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
あやうく1年も経ってしまうとこでした(;^_^A
昨年後半から引越しやら親の病気やらで
自分の生活環境がガラリと変わってしまい
あれよあれよというまに半年以上・・・
やっとkooさんの癒し空間に戻って来れました!
ゆっくり過去ログ拝聴しますね♪
元気でいらしてくださってて安心しました~
それではまた!~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
 

こんばんは!

 投稿者:kooメール  投稿日:2008年 9月 6日(土)06時12分43秒
  円盤さん!書き込みどうもです!
このさびれた掲示板に一しずくのうるおいが!!(ニコ
あ、あわび、、凄いっすか??
っていうか、どういう意味ですごいっすか?か?(ニコ←二回目
 

こんばんは

 投稿者:円盤  投稿日:2008年 8月17日(日)03時26分33秒
  kooさん、ひとりぼっちじゃないですよ!
てか、アワビの画像、すごいっす。
 

足跡ありがとうございます!

 投稿者:kooメール  投稿日:2008年 7月 3日(木)05時36分49秒
  足跡ありがとうございます!
ホント嬉しいです~
これからもよろしくお願いします!(ニコ
 

レンタル掲示板
/2