teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり!

 投稿者:Toshiya☆メール  投稿日:2006年12月18日(月)22時35分26秒
  たまにはカッツェンで飲みたいね。  
 

なつかしいーーね

 投稿者:カッツェンの土佐っ子  投稿日:2004年 9月16日(木)20時53分28秒
  お久でーす。みなさん元気ですかぁー 
僕は昨日、酔いたくれて、道で寝てました 
マクドのおんちゃん」東北に行ったが?がんばてねー
 

(無題)

 投稿者:昔は常連でした。  投稿日:2004年 8月10日(火)21時50分23秒
  もう、開くことは無いのでしょうか?  

えっ?

 投稿者:オジンガーZ  投稿日:2004年 5月31日(月)23時50分58秒
  てことは、あのエロ店長、ズーズー弁になってしまうんでつね。  

さよなら、お元気で!

 投稿者:欧陽菲菲  投稿日:2004年 5月31日(月)23時39分23秒
  我々と共にザッショを混乱に陥れたマック宮崎氏が明日から転勤で東北の街に行ってしまう。
淋しくなるけど、ばんばれよ!
俺らの心の中に君はいつも住んでいる。
立つ鳥後を匂わず。
 

(無題)

 投稿者:鋒薫  投稿日:2004年 2月 7日(土)13時25分7秒
  最近ざっしょに行かないから店がどうなってるかもわからないのですが‥まだ開いてないんですね(*_*)月1でホムペ見てるけど皆投稿してないから寂しいですね。ま、初めてカキコしてるんですけど‥早く店が開くのを楽しみにしてます☆  

(無題)

 投稿者:管理人の管理人  投稿日:2004年 2月 3日(火)16時33分38秒
  Katzen いつ開けんの?  

(無題)

 投稿者:デュプロ  投稿日:2004年 1月 7日(水)19時00分43秒
  今年は店あける予定はあるのですか?カッツェンのピッツァが食べたいです♪  

ブルドック宮崎

 投稿者:(´ー`)y-~~  投稿日:2003年12月15日(月)20時32分29秒
  Xmasパーティーは、やらないんでつか?  

ありっ?!

 投稿者:デュプロ  投稿日:2003年12月 2日(火)20時23分48秒
  先日店に行ったら閉まってました(*_*)(*_*)どうしたのですか?  

レンタル掲示板
/9