teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メアド変えた?

 投稿者:ゆ~き☆彡  投稿日:2012年 9月24日(月)14時55分15秒
  元気っすか?
メール欲しいっす♪
 
 

 投稿者:Mowgli  投稿日:2009年 5月28日(木)19時09分18秒
  「犬や猫に育てられた」5歳の少女
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000571-reu-int
 

ゆ~き とは連絡ついたので

 投稿者:jujin  投稿日:2009年 5月 1日(金)07時59分22秒
  いくつか投稿消しました。
本文欄にメールアドレス残してるとスパムが増えるので(w
 

お?「あの」ゆ~き?

 投稿者:jujin  投稿日:2009年 4月 4日(土)01時06分21秒
  「あの」って変なリアクションだけど、よその掲示板で、全然別人の
「ゆ~き」って人の書き込みに反応して恥かいたことがあってね(-.-;)。

とりあえずメール返してみたよん。
 

おひさです!

 投稿者:ゆ~きメール  投稿日:2009年 4月 2日(木)03時16分53秒
  あれ?放置してるのかなぁ~
見たらメールちょーだいね♪
 

いらっしゃい!

 投稿者:jujin  投稿日:2008年 9月 3日(水)00時31分35秒
   ども、こんにちは!(^^)/>狐狸さん
 ようこそ~

 先日は楽しかったですね♪
 また近いうちに遊びに行きたいです。

 あと、このサイトに書いている文章の分かりにくいところも、
 近いうちに必ず書き直しますので、待っていてくださいね。
 それでは楽しんでいってください~

>読んでくださっている皆さんに補足

 狐狸さんとは、先日、共通の友人の家で会って
 盛り上がり、お友達になったばかりなのです~☆
 

ナイスなお母さん!

 投稿者:jujin  投稿日:2008年 9月 3日(水)00時29分9秒
   >一空さん

 どもですー。

>>もしかして今回初めて人間になったんちゃう?

 いいなあ、これ(笑)。

 私も時々感じることありますよ。

 街で見かける、しつけが行き届いていて、とっても上品そうな飼い犬。

 そんな子が、たまたまボーッとしたまま歩いていた私の存在に
気付くや否や、飼い主さんの手から綱をふりほどきそうな勢いで、
猛然と私の方にダッシュ!

 飼い主さんがうろたえて、「ちょ、ちょっと○○ちゃん! どうしたの
止めなさい!」と呼んでも、耳に入らぬ様子。

 そして私から至近距離でピタッと立ち止まると、こちらの(主に脚…
および「両脚の間」の(w )匂いを、もう音が聞こえるくらいの激しさで、
くんかくんかくんかくんか嗅ぎ始める…

 ええ、日常茶飯事です(笑)。ついでに言うと、牡犬でも牝犬でもあります(w

 念のために言っておきますと、別に私、(少なくとも人間が感知できるような)
匂いを撒き散らしてるわけじゃないです。相方曰く「かなり薄い方」だ
そうですし。家で飼ってるのも猫二匹なんで、犬が鼻鳴らして興奮する匂いが
付いてるとも思えないし。

相方と動物園に行っても、それまでグデッと寝ていた大型の動物が、
私と相方が檻の前に来ると、やおら起き上がって近づいてきて、
いぶかしそうにこっちを見る…なんてことが、明らかに偶然ではない頻度で
起こります。

そういうときに、その動物と目が合ったりすると、なんかこんな言葉が
聞こえてくるように思えます。

(…なあ、檻の内と外で、俺ら…いるべき場所、逆じゃね?)

そういうときは、正直こちらも困るので、(俺じゃなくて神様に聞いてよ)と
はぐらかすしかないのですが。

やっぱり、人→動物っていう状態の変化は、「自分が本当の自分らしさを
獲得する」って意味で、自分の中の根深い部分と強く結びついているような
気がしますね。

うん、もちろんエロスともね。
 

(無題)

 投稿者:狐狸  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時00分13秒
  jujinさん、こんにちは、狐狸です
これから着ぐるみを作りながら、このサイトの内容を勉強します~
よろしくお願いします♪
 

獣化に興奮する理由?

 投稿者:一空メール  投稿日:2008年 8月30日(土)12時39分38秒
  こんにちは~。一空です~。
突然ですが、もしかしたら、我々の前世は動物だったんじゃないでしょうか。
僕は、親に
「あんた見てると時々人じゃないように見えるわ~。もしかして今回初めて人間になったんちゃう?」
と、笑われたことがあるんですが、
輪廻転生の中で、今回が初めての人への転生・・・・なるほどと思いました。
先祖がえり・・・いや、前世がえり?
たぶん・・そういうことが関係しているのかな・・・?
とか、思っています。
それでは、また。
 

どもです~

 投稿者:jujinメール  投稿日:2008年 8月29日(金)01時32分34秒
  どもども、改めて、ようこそいらっしゃいまし~>一空さん

>>それにしても、jujinさんの自画像の狸、かわいいですね~。

あはっ、自分で描いたわけではないので、自画像というのも
アレですけど・・・(^_^;)。「プロフィール」の項の一番下で
書いてますけど、プロのアーティストである「ダーニャ姉様」こと、
Danja Keirasさんが描いてくださったものなんですねー。

この一連の絵(プロフィールのも、コミカルなのも)いただいたときは、

(プロの方が気持ちを込めて描いてくださったら、なるほどこういう絵が
出来るのか)

と、気圧されるような迫力を感じたのを、今もはっきりと覚えています。
だって、jujinをリアルで知っている誰に見せても、「そっくり!」って
言いますからね(その後で、「ちょっとクールで格好よすぎるけど」って
たいてい付け加えられますが(w )。

Danja Keirasさんとは、たった一回、ホンの数時間お会いした
だけなんですけどね。本性まで全部見透かされたって感じでした。

>>僕の住んでる町では狸が有名なので

むむ、狸で有名というと、焼き物の里か、茶釜の里か、はたまた
月夜だポンポコポンの里か、あるいは雑記帳でも以前ちょこっと書いた
「ぽんぽこシャンゼリゼ」の里か・・・とか思ってしまいますけど、
詮索はヤボってもんですね。

毒と妖気を身の内にしのばせながら、ケンカより酒盛りを愛する
陽気で平和主義な狸が私も大好きで、いつか本当にそういう存在に
なりたいなー、と思っている今日このごろです。
 

レンタル掲示板
/13