teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ナチュラリープラスの飯田!!

 投稿者:ナカ  投稿日:2010年 3月11日(木)12時56分40秒
  前掲の『ナチュラリープラスの闇』に関連して、シェリーマユミことシェリー飯田(或いは飯田まゆみ)は本業(と言うより副業かも?)に ”風俗系”のお姉さんとしても働いてるとも言う噂を聞いてます。
自分の友人が以前に風俗の店に入店したら、その噂の『シェリー飯田』(通称)が自分の対応をしてくれたとか言ってました。
この飯田親子は、本業に副業にと誠にお盛んで血気盛んですね!!
 
 

質問です!!

 投稿者:茉莉奈  投稿日:2010年 1月24日(日)15時18分58秒
  初めまして。私は中②の茉莉奈というものです。
私はある塾に通っていて、そこの担任の先生が好きなんです。
ちょっと?変かもしれません…。
そこで質問なんですが、先生が前まで名字にさん付けだったのが、最近下の名前を、
呼び捨てで呼んでくれるようになりました。
これって、ちょっとだけ仲良くなったといってもいいんでしょうか。

もし差し支えなかったらこんな私に、アドバイスをお願いします!!
 

ナチュラリープラスの闇

 投稿者:巣鴨の鷹  投稿日:2009年 5月21日(木)11時07分40秒
編集済
  この私もずっと以前にナチュラリープラスのディストリービューターをしてましたが、その手口・やり口の極悪・非道さに嫌気がさして辞めました。
ところが私の住むマンションに住む住人も何と『ナチュラリープラス』の大幹部です。
所謂、マルチ商法では相当の部類に入る「逸材?」とかで、その娘も同会の会員です。
因みに、当該の個人情報は豊島区巣鴨3丁目24-14-205号に在住の『シェリー飯田親子』で、聞く人が聞けばスグに思いつく程の超ベテラン・超有名人??です。
どうぞ暮れぐれもこの『シェリー飯田親子』には充分に注意してください!
 

何でも宣伝屋

 投稿者:ナナセシンイチメール  投稿日:2009年 5月20日(水)23時14分21秒
  貴方の趣味、副収入につながる広告あるかも?ただいま展開中!

http://i7ss3341.seesaa.net/?1242738660

http://fanblogs.jp/i7eltmrss3341/

 

何でも宣伝屋

 投稿者:ナナセシンイチメール  投稿日:2009年 5月11日(月)00時03分25秒
  貴方の趣味、副収入につながるカテゴリーあるかも?ただいま展開中!

http://fanblogs.jp/i7eltmrss3341/

 

おねがい><

 投稿者:ゆうメール  投稿日:2009年 5月 7日(木)16時42分33秒
  だれか逆援助交際おねがいします^^
あどはby-sex@docomo.ne.jpです
内容はメーデではなします///
大阪の和泉市ってとこにおるで^^
 

盗聴ビジネスの紹介??

 投稿者:overggメール  投稿日:2009年 4月19日(日)17時53分36秒
  電源コンセントに仕掛ける盗聴器・・・
怖い話です
テレビで何度も紹介された盗聴バスターズ

http://fukyo.overwave.biz/kigyo/kigyo-toucho.html

 

(無題)

 投稿者:ヴィーナス  投稿日:2009年 4月 5日(日)11時53分13秒
  僕も5年生  

(無題)

 投稿者:瑠璃  投稿日:2008年12月28日(日)23時49分27秒
  私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい  

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2008年12月 4日(木)16時24分18秒
  これわ、違うサイトで見つけました。
今から話すことは本当です。信じてください。
最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。。。
私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。
本当にうれしかったです。
でも彼は、本当はすごくHな人だったんです。
彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。
その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。
彼の舌はすごく熱かったです。
そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブラのホックをとられてしまいました。彼は、私の乳首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳首はもう、硬くなっていました。。。
その後、パンツの上からアソコを舐められました。
それから、パンツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。
初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。。。

この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。

私も、このチェンメのおかげで今では彼氏とは全校1の公認カップルです。私の友達のYちゃんもつい最近、彼氏と初体験をむかえました。
試してみる価値はあると思います。。。

現にこういう人たちがいるので私も信じようと思います!
 

レンタル掲示板
/5