teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


目撃せよ!

 投稿者:ATU  投稿日:2013年 8月29日(木)17時01分51秒
  みなさんお久しぶりです。ATUです。へのへのも終わって暇してたので、
新しいプロジェクト?を始めました。お暇な時にでもどうぞ。
http://ikaso.da-te.jp

http://ikaso.da-te.jp

 
 

謹賀新年

 投稿者:石川ゴエ  投稿日:2013年 1月 2日(水)14時02分4秒
  漫画同人誌「へのへの」の皆さんへ

明けましておめでとう御座います。
本年もなにとぞよろしくお願い致します!!

ご無沙汰しています。
2011.3.11「東日本大震災」で亡くなった姉と「福島原発」で亡くなった兄の
一周忌法要も済んで、少し気持ちも落ち着いて来ました。いろいろとご心配を頂きまして
有り難う御座いました。今年一年が平和な年で在りますように祈りたいと思います。
 

「カキコ」どうもです。

 投稿者:石川ゴエ  投稿日:2011年11月14日(月)12時39分7秒
   10月6日に、姉の葬儀で宮城県の女川と言うところへ
行く筈だった朝に、田舎から電話が在り「福島原発」で働いていた
四つ違いの兄が、仕事現場の朝礼で倒れ亡くなったという
連絡が在りました。突然こんなことになって仕舞うなんて
今も信じられません・・・。この悲しみが癒えるには
多少の時間がかかるとは思いますが、兄姉の分まで前向きに
生きていかなければと思います。
 

3年振り!

 投稿者:ATU  投稿日:2011年 6月 2日(木)08時03分47秒
  お久し振りです。大震災、大変でしたが身内共々無事でした。

天空寺さん ご無事で何より。岩出山は、本当に地盤が固いらしいですね。残念なのは
有備館だけ・・。へのへの同窓会は、2013年6月を予定してます!。

石川ゴエさん ご無沙汰してます。お姉さんの事、お悔やみ申し上げます。
今回の震災では、自分の家族が犠牲になっても職務をこなした消防隊員。
町人に津波警報の放送をし続けた町職員と、家族もしくは自分を犠牲に
してまでも人を救った話を数々見て凄く心が痛みました。まさかその中に
ゴエさんのお姉さんがいらっしゃったとは・・。これから元気に復興し、
亡くなられた方達の分まで元気に生きる事が何よりの供養だと思います。
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:DETO  投稿日:2011年 5月23日(月)19時28分5秒
  へのへの繋がりの皆様こんにちは!
おかげさまでDETO、ならびに元編集長(ATU)無事にしてます。

ゴエさんのお姉様の訃報、慎んでお悔やみ申し上げます。
あの津波さえなければ…。悔しいです。
まさかゴエさんのお姉様が女川にいらっしゃるとは思いませんでした。

私の知り合いで女川出身のカメラマンがいらっしゃるのですが
彼女もご両親とご実家を全て失いました。
今は、その悲しみを撮影パワーに代えて活躍してるようです。
 

安否が心配です!!

 投稿者:石川ゴエ  投稿日:2011年 4月22日(金)14時10分54秒
  「中根 厚」様
先月の3月11日東北大震災で、宮城県の女川町に住んでいた僕の姉が亡くなりました。
姉は介護ヘルパーの仕事をしていて、地震があった当日も「介護施設」で働いていました。
15人くらいを避難させて、残り3人を誘導している時に津波にのまれたようです。

東北にお住まいの「中根さん」ならびに、へのへの会員だった皆さんご無事である事祈ります。もし出来たら、この「掲示板にカキコ」ご一報待っています・・・!!

http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2011/03/0329wakaenohi/

 

お久しぶりです。

 投稿者:天空寺  投稿日:2011年 3月22日(火)17時28分54秒
  この度の地震で、お部屋のお片付けしていましたらへのへのを読み返しまして。皆様どうしていらっしゃるのかなと書き込みさせていただきました。

県内会員だった皆様は地震大丈夫でしたでしょうか…。私は、元気でいます。

しばらく物語をつくることから離れてしまい、改めてへのへのもへじという場所を恋しく思います。

一日も早い復興を願うばかりです。
 

良かったっス

 投稿者:ATU  投稿日:2009年 6月28日(日)17時45分20秒
  ゴエさん同様、DETOの反応も思いの他好評で個人的に「そこまで良かったのか?」なんて疑いつつ(笑)喜んでます。
次回の「三豚志」の舞台は山あり川あり夜ありと、てんこ盛りでお送り予定です。これからも
凝った構図・構成・音響・効果音(音響の一部と効果音は、全てMacを活用してます)を狙って頑張ります。完成は・・・未定ですやっぱ。ドラマの導入部からつまずいてる状態なので(笑;)
 

拝見しました。

 投稿者:石川ゴエ  投稿日:2009年 6月28日(日)12時21分46秒
  「ATU」様
写真ドラマDVD「恋愛交差点」タイトルも、良いですネ・・・!!
映像の美しさに驚き、作品の全体的な「構図/構成/音響/効果音」すべてが
ここまで「完成」されているなんて、頭が下がります。また「予告編」も
とても良かったです。新たなる何かを表現なしたくなって来ました。
 

最近の活動・・・。

 投稿者:石川ゴエ  投稿日:2009年 6月26日(金)18時59分14秒
  「ATU」様
奈良県のサークル「ならフォーク村」に参加させて頂いて
会報の「表紙/裏表紙」を描かせて頂き、音源は「CD」として
2ヶ月に一度のペースで作品を発表しています。

絵の方は「公募ガイド」に掲載されていた、「草木染め」と言う
サークルに参加して作品を発表しています。それと「まんが・イラスト」は
公募に応募しては、いろいろと賞を頂いて居ります・・・。
 

レンタル掲示板
/11