スレッド一覧

  1. するがトラフ入り口(1098)
  2. イベント開催情報(30)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:32/2738 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ホビーショー終了そして次回へ

 投稿者:ヒロ  投稿日:2017年 5月15日(月)21時43分45秒
  通報 編集済
  今年のホビーショーも盛況のうちに終了しました。
2日間お疲れ様でした。

今回気になった新作キットはタミヤの1/6アフリカツインですが、いかんせん、大きく値も張ります。1/12なら買いなんですけどね。
もう一点、ホビージャパンブースへ寄ると、1/43ミニカーの後ろに1/18後期型BAプレリュードも置いてありました。聞くと9月発売とのことでした。
これも値は張りますが、立体物に恵まれなかった好きな車だけにので、早速ポストホビーへ予約して来ました。

さて、
今回お題のナデシコは自分が半数以上抱えることになってしまいましたが、数を揃えたことで充実した展示になったかと思います。
エステバリス五体、T-28超重戦車と、今回は疲れる製作活動でした。
さて、次回お題の製作キットは、先にメールで宣言した通りですが、
来年の当サークルの展示会も6月予定となると一年強しかないことに気付き、お題の"水中"も進めなくてはと思い、ちょうど手持ちのキットに伊―400があったので、この機会に作ることにします。
また大変な一年になりそうです。^_^;
 
》記事一覧表示

新着順:32/2738 《前のページ | 次のページ》
/2738