スレッド一覧

  1. するがトラフ入り口(1093)
  2. イベント開催情報(30)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/2719 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いまいちじゃなイカ!?

 投稿者:ひいくん  投稿日:2017年 5月 5日(金)20時43分56秒
  通報
  開幕ダッシュしながら4月が終われば僅かな貯金しか出来ませんでした。
連休中も下位チームとの対戦なので今一圧倒感がありません。
月末には『交流戦』が始まるので少しでも貯金を増やして欲しいです。


模型は、
いよいよチノーク本体塗装開始ですが連日朝から作業してましたのであっさりと本体基本塗装終了となってます。
予定では7月末~8月初と想定してましたが6月初には完成しそうです。
(相変わらず全く愛情は無いのでささっと済ませたいのが本音ですw)

89式はちょっとお休みしてバレー部を手掛けてます。
2回目のサフ吹きしても相変わらず表面処理格闘中…小さいとは言え4体あるのでなかなか大変です
(塗料箇所も1/35も1/7も量は違えど必要種類は同じ)


痛車も2ヶ月乾燥期間経過したのでぼちぼち最終研ぎ始めます。

さて、来週末はいよいよ静岡ホビーショー合同作品展です。今回もカオスな展示になると思いますので宜しくお願いします!
 
》記事一覧表示

新着順:15/2719 《前のページ | 次のページ》
/2719