スレッド一覧

  1. するがトラフ入り口(1093)
  2. イベント開催情報(30)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:18/2719 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちょっと打てないんじゃなイカ!?

 投稿者:ひいくん  投稿日:2017年 4月22日(土)09時28分7秒
  通報
  5連敗後は4連勝と弱いのか強いのかはっきりしません。とにかく2勝1敗を基本に戦って欲しいです。

模型は、
相変わらずチノークと格闘中です。
力業でのパーツ接着&修正で何とか進めてます。
まぁ、確実に進んでますしペースとしても順調部類なので来月初めにはサフ吹き出来そうです。

同時進行の89式は基本塗装がほぼ終了したので
『ひょっとしたらホビーショー間に合うかも?』
と思ってましたがやはり無理です。
バレー部にサフ吹いたら気泡は少ないけど表面処理がダメダメでした…焦らずゆっくり頑張ります。
 
》記事一覧表示

新着順:18/2719 《前のページ | 次のページ》
/2719