スレッド一覧

  1. するがトラフ入り口(1073)
  2. イベント開催情報(30)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:11/2710 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あっという間に5連敗じゃなイカ!?

 投稿者:ひいくん  投稿日:2017年 4月14日(金)22時05分54秒
  通報
  3連戦赤ヘルにボロ負け…投手陣がちょっと宜しくないです。
まだシーズン序盤とは言え何とかしにゃあイカんです。そんな負けかたが続いてます。


模型は、
雨降り・気温低かったり天気が冴えませんね。
チノークは内装工程終了→外装取り付けと進展しましたがパーツ合いませんでした。
削ったり擦り合わせしましたが上手くいきません。なので強引適当に仕上げます。

89式はサフ吹きぼちぼち塗装に入れそうですがバレー部×4人あるのでこっちも大変です。

ガンプラはその合間にちまちまとやってますw

まぁ、ホビーショー出展外なので雨が降っても焦る必要がないのが救いです。
 
》記事一覧表示

新着順:11/2710 《前のページ | 次のページ》
/2710