スレッド一覧

  1. するがトラフ入り口(1098)
  2. イベント開催情報(30)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:56/2738 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

期待通りじゃなイカ!

 投稿者:ひいくん  投稿日:2017年 1月21日(土)11時55分51秒
  通報
  『このすば2』がやっと放送されました。
相変わらず作画のクオリティーは低いですが何故か見いってしまう不思議な面白さがあります。


先週末の寒さが若干緩んだので模型は、
痛車の第1クリヤーコートが終了→通常は1週間自然乾燥させて次の工程に進むのですが、ホビーショーのお題を優先しなければならんのでⅢ号戦車の塗装を開始してます。

何時もの黒森峰仕様なので下地にマホガニー→ダークイエロー仕上げとお気楽塗装です。多少上手くいかなくてもそれなりに見えてしまう場合が多いので戦車の塗装は楽チンです。
(それなりの苦労もありますが…)
 
》記事一覧表示

新着順:56/2738 《前のページ | 次のページ》
/2738