teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


こんばんは。

 投稿者:関空快速  投稿日:2005年 4月 6日(水)22時26分35秒
  ひょっとしたら噂はお聞きしてたでしょうか??相互リンクお願いしたいのですがいいでしょうか??

http://www.geocities.jp/syo2ryo5/

 
 

返信ありがとうございます

 投稿者:いかなご区議に  投稿日:2005年 4月 6日(水)13時55分17秒
  管理人さん。返信ありがとうございます。
土佐電ですかー、毎年父の田舎なので乗っています。桟橋車庫は事務所に行けば撮影は可能です。できるだけ迷惑はかけないほうがいいです。それと別の話になりますが、いよいよHPを作る事にしました。まだ全然わかりませんがいい作り方があればご指摘をお願いします。では
 

ども^^

 投稿者:白鳥メール  投稿日:2005年 4月 6日(水)11時19分2秒
  >関空/紀州路快速さん
まさかこちらまでお越しになるとは思いもしませんでした^^
ちょくちょくどうぞ御覧になってください^^

>いかなご区議にさん
名鉄もう一回行きたかったのですが結局行けませんでした・・・。
つりかけモーターもいいですが、空気溜めの「ポコポコポコ」というのも好きです^^
この前四国に行った際も土佐電に乗って良い気分になってました~。
やはり路面電車の走っている街はいいですね^^

http://www26.tok2.com/home2/tetudoukan/

 

はじめまして。

 投稿者:関空/紀州路快速  投稿日:2005年 4月 4日(月)23時46分27秒
  だんじり方面での清正氏の話を聞いて気になったので訪問・書き込みさせていただきました。私も管理人さんと同じようにだんじり・鉄道が趣味です。本日引越しをしたばっかりでまだ何もないページですが、よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/syo2ryo5/

 

名鉄の路面

 投稿者:いかなご区議に  投稿日:2005年 4月 1日(金)00時50分23秒
  お久しぶりです。昨日、廃止直前の名鉄の路面電車を撮りに行って来ました。
廃止前だったのですが同業者はちらほらでした。でもいる所にはいました。実は初めて乗ったのですがやっぱり釣り掛け式モーターはいいです!夏によく高知に行くので乗りなれたことは乗りなれたのですが、名鉄はそれなりのいい雰囲気えおだしていたので良かったです!では・・・
 

塗装

 投稿者:白鳥メール  投稿日:2005年 3月23日(水)11時09分49秒
  >クラブ紫苑・貴彦さん
映画はここ何年も見に行って無いですね~。
最近ちょっとローレライが気になっていたぐらいでしょうかね~。
私の場合映画館に行かずに後でTVで・・・なので(爆笑)

>いかなご区議にさん
66新更新色をしてらっしゃる方のを一度見たことがありますが、すごいもんですね~。
私は原色好きなのでまああまり更新色には縁がないですね(汗)
 

塗装変更って・・・

 投稿者:いかなご区議に  投稿日:2005年 3月22日(火)22時40分49秒
  今、66の塗装を変更しているのですが、貨物色(新更新)の下のラインが特に難しいです・・・。特に前面が。なんかいい方法ないですかね?今のところいっそ絵の具でやろうかなと・・・。orz
 

引退後の進路

 投稿者:クラブ紫苑・貴彦メール  投稿日:2005年 3月22日(火)12時48分18秒
  先日は久々のコメント有難うございます。確かに事故と言うものは電車や車に限らずいつ何時起こるかはわからないものです。今後の安全を願いたいですね。さて私は鉄ものと決別後今は映画鑑賞、観光または温泉旅行に勤しんでます。最近はこちらに私用で帰ることが多いのでたまに余裕があれば銭湯や温泉に行きますね。仕事もうまく行けばまた京都に帰れそうなんで期待したいです。映画は良くいきますよ最近見たものは京都を舞台にしたパッチギという作品を見ました。中々見ごたえがあった映画でした。以前にもバイオハザードやトム・ハンクス出演作も見てますね。今はレーシングストライプスを見に行けたらと思ってます。映画も鉄道と同じく何か感動あるものや心打つ事もありますよ。管理人さんも一度映画を見に行かれてはどですか?息抜きや休息を求めるならいいと思います。長々と失礼しましたが今私は色んな事を経験しよりプライベートが楽しいと思ってます。お互い趣味は違いますが管理人さんやユーザーの方々。体には気をつけて今後も活躍してください。  

その日私は・・・涙

 投稿者:白鳥メール  投稿日:2005年 3月22日(火)11時08分56秒
  111+ユーロ良かったですかね?
私はたった30秒学校に物品を買いに行かなければならなかったためユーロ行けませんでした・・・。
富士はやぶさは通過した後に遅れているのに気付いて(それまで寝てました)「あた~><」でした(涙)
 

今日は

 投稿者:いかなご区議に  投稿日:2005年 3月21日(月)22時56分4秒
  こんばんわ。今日は知り合いとユーロを撮りに行ってきました。65 111でかなり燃えました。その後は刈谷にいったり弁天島で富士ぶさや113を撮りました。バリ順でよかったです。  

レンタル掲示板
/11