teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


大変失礼いたしました。

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2013年 1月31日(木)01時50分50秒
  ●佳樹様

掲示板への書き込みありがとうございます。
そして大変お返事遅くなりまして、申し訳ございません。
もう1年以上たっていますから、見てくださってるかどうか、わかりませんが<大汗。

同じ檜山さんファンで嬉しいです。
最近はBL自体が少なくなりまして、檜山さんのBL情報は非常にまれで、更新もままならず…。いえ、全ては自分の不徳の致すところなのですが。
でもこうやって、檜山さんファンがいらっしゃることが分かるだけでも嬉しいです。
これからも応援していきましょう。

あ、此方は登録用BBSです。こちらでも何も問題はないのですが、チェックが届かないことが多いので、もし檜山さんに関する書き込みでしたら、ぜひ下記のほうへどうぞ。
こちらは、檜山さんの話はもちろん、ほかのどんな話題でも大丈夫です。
自分、なんでもありな性格なので、喜んで拝見させて頂きます。(此方の方がチェックは入ってます。)

井戸端BBS→http://6712.teacup.com/h0486/bbs

「薔薇の玄室」という一番大きなページのBBSとなっておりますので、ぜひ又機会があればお立ち寄りください。
今度こそ、ちゃんとすぐにお返事致します。<大変申し訳ございませんでした。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/3929/bara.top.html

 
 

始めまして

 投稿者:佳樹メール  投稿日:2012年 1月 3日(火)17時28分4秒
  サイト拝見しました      あたしも檜山さんのファンです


幽遊白書からすきになりました


もしならお返事いただけたら嬉しいです

よろしくお願いしますスマイル
 

中井さんも良かったですが…

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2005年 6月28日(火)22時33分24秒
  「許可証をください!」…聴けば聴くほどスルメのように聞き入ってしまう。
インターも罪な…

>光夢様
緑川さん良いですよね~。
すっかりインターでも受け専門のイメージが強いですが、そのゲームのような男らしい攻めっぷりも聞き逃せません。
あの役は良かったですよね。私もあんな感じでの攻めを期待しますよ。
シリアスも良いですね~。
個人的にギャグっぽくてもお2人なら面白そうな作品が出来そうな感じです。(^^;
メガテン黙示録はある意味BLの理想ですわ…。(笑)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/3929/index.html

 

テーマについてのこと

 投稿者:光夢  投稿日:2005年 6月26日(日)23時16分12秒
  私も緑川さんの攻めがいいです。
メガテン 黙示録(OVA)を見たときにこんな自然な演技はないと思いましたf^_^;
なぜかBLでは反対ですよね。立場が(笑) シリアスでこのCPを聞いてみたいですね。

緑川さんは『○の下...』のような役がいいかな(爆)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=maight14

 

ちょっとテーマを…

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2005年 6月22日(水)22時26分51秒
  最近檜山さんの受け役が増えて、嬉しい今日この頃。
でももう既に予定分は発売されてしまったんですよね。
そこで折角なのでここでテーマを作ってみました。

【檜山さんの相手役(攻)になって欲しい役者さんについて…】

自分はやはり念願の緑川さんでしょうか…。
逆は色々あるのに、何故反対は実現しないのか…(^^;。
というわけでミドリンに1万票入れます(笑)。
コミカルでもシリアスでも良いです。
もう実現してくれれば…。切実。ミ(ο_ _)ο うう…

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/3929/index.html

 

事故った

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2004年 5月 2日(日)00時07分47秒
  2度目。
今年一月から碌なことがありません。
早く入院したいです。

●かなめ様
臨床実習お疲れ様です。子供相手は大変ですよね。
でもきっと皆が言うのだから、実力があるんだと思いますよ。
山では眠れませんか?笑
んじゃ、今度は海ですね。笑

●橘様
正直もうあまり大丈夫ではないんです。
もう何ヶ月も状態が良くないので。
閉鎖は予定としては入ってますが、どうも今日の診察では暫くは入院できないので、まだ閉鎖は当分後になると思います。
ただ、更新はできませんね。ビルダーがないので。
新しく買うにも、今日もまた車で事故を起こしてしまったので、お金もないので。
あとは檜山さんのものを集めるお金もないのが・・・。
自己満足でよければ、そのまま日記やチャットだけでもやりつつ残せるんですが。
結構アクセスはあるみたいなんですが、誰がどんな風にこのサイトを見てるのかわからないので、更新もできないのに残してていいのかなぁ~って考えてます。
暫く何ヶ月かはこのままですが・・・。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/3929/index.html

 

大丈夫ですか~~

 投稿者:橘 和佐  投稿日:2004年 5月 1日(土)23時48分38秒
  昼夜さん、日記読んだけど閉鎖するかもしんないんですか??
寂しいです(@_@)是非続けてほしいです。昼夜さんのサイト
檜山さんの事満載で気に入ってますし・・・・・16日のおまえらで
久しぶりに会うの楽しみにしてるから(~_~)話色々としたいしね!!
パスコレ聞いてたら幸せLEVEL3のCM流れてました。檜山さん演じる薫くんやっぱ好き♪

http://www.geocities.jp/ukiuki1205/nazo-sutamen.html

 

お久し振りです~♪

 投稿者:かなめ  投稿日:2004年 5月 1日(土)00時08分16秒
  久々にネットしてますv
臨床実習が始まりましたよ~!しかも、苦手な小児から…苦笑
そして、なんとか2週間の小児実習は終わりました☆
一番の驚きは…
子供嫌いな私に『小児に向いてる!』という先生&指導者さん&患児の母親!!
みんな私の素顔を知らないからそんな無謀な事が言えるのだよって感じです(笑)
ゴールデンウィーク明けは母性実習で2週間の産婦人科実習に行ってきますv
あぁ記録の山・ヤマ・やまで眠れない日々が続きそうだ(T△T)

 

Σ( ̄△ ̄;)

 投稿者:苦戦中の管理人・昼夜  投稿日:2004年 4月 6日(火)14時22分31秒
  な~上手くCGが手に入らないわ。結局攻略サイトのお世話に…。う~ん、だめねぇ。

●kyosuke様
お久しぶりです。
オメデトウと言える年齢でもありませんが、有難うですm(_ _)m
名簿の方は変更させて頂きました。
サイト運営頑張って下さいね。
私も見させて頂きましたが、中々お洒落ですよね。
愛があります。また遊びに行きますね。ヾ(´▽`

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/3929/index.html

 

ご無沙汰してます。

 投稿者:kyosuke  投稿日:2004年 4月 5日(月)01時27分52秒
  昼夜さん、こんばんは!
こちらにはすっかりご無沙汰してます。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^)
今年1年、昼夜さんにとって良い年でありますように。

さてさて…今日は名簿の方の変更をお願いに来ました。
この度サイトなんぞ開設してしまったので(笑)HPアドレスを追加して頂けますでしょうか。
勿論、お暇な時で構いませんので…。
アドレスは→http://members3.tsukaeru.net/absolute/になります。
宜しくお願い致します。

それでは…用件のみですがこれにて。

http://members3.tsukaeru.net/absolute/

 

レンタル掲示板
/11