teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気ですか?

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 6月18日(木)10時44分31秒
  こんにちは。お久しぶりです。
まりりん、まだ日本にいるかな?
今月中に浦和に行くことがあれば、滞在を伸ばしてマリリン達と
会いたいなぁ、って思っていたけど、残念ながら浦和へは行かず、
直接長野へ行くことになりました。

イギリスへ行くまえに会えなくて残念。
他の皆は会えたかな??

ユキちゃんに続いて、マリリンが駐在妻になるのねぇ~。
次はイギリス事情を是非いっぱい伝言板を使っておしえてネ!!

こちらは育児に追われつつ楽しんでます。
また来週の金曜から長野で1週間嫁活動をするので、
その息抜き、とばかりにママ友と会って大輝を子どもと戯れさせてます。

みんな、元気にしてますか?
 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:まりりん  投稿日:2009年 2月11日(水)14時02分28秒
  あっちゃん
お元気ですか?
まだまだ寒いですが、花粉も飛び始め、春が近づいてきたなぁと感じる頃ですね。
こちらでは、由希ちゃんが帰国してから3人でたまに会ってランチしたりして楽しんでます。この間も恵比寿の、アンティークがかわいいお店でランチしながら
ずっとおしゃべりしてたの。

それで二人には言ったのだけど・・
我が家の転勤がきまりました!ロンドンです。
夫は5月1日付けの移動、ということで直前に渡英します。
私は2~3ヶ月後出発するので、7月くらいでしょうか。。
まだ時間があると思って、何にも準備が進んでませんが
インターネットでいろいろ情報を見たり、化粧品やらお茶なんかを
買いだめしたり・・・
楽しみもあるけど、不安もいっぱい。。。という感じです。

出発前にあっちゃんにも会えればいいなぁと思ってます。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2008年11月17日(月)11時02分37秒
  皆さん、お元気ですか?
広島大学内のカエデはすっかり赤く染まり、
ググッと寒くなりました。うちの結露がスゴイです・・・

先日、少し早めに両家が揃い、大輝のお誕生会をしました。
が、うっかり扁桃腺炎をこじらせちゃって、
先週ずっと38度の熱が下がらずグッタリゲッソリしてしまいました。

今は平熱に戻り、家事も普通どおりできるようになりました!
健康って大切っ。

皆さんも季節柄、体調など崩さないように気をつけてくださいね!!
 

先日はどうもありがとう!

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2008年 8月 8日(金)12時09分40秒
  遠路はるばる、皆さん勝どきまで来てくださって
どうもありがとう!!

お昼ごはん、久々にデパ地下のものを食べられて
嬉しかったです!!ごちそうさまでした(^^)

私は子供と2人だけでのんびりお休み中だけど、
皆さん、夕飯の支度とか大丈夫だった??

懲りずにまた大輝と一緒に会ってくださいね!

皆と一緒に久々にゆっくり過ごせて楽しかった~♪

またこの掲示板で近況報告しましょうね。

私に気兼ねなく、3人で集まってもらって、
その状況をココで報告してくださ~い。

ではでは、皆さんよい夏休みをっ!!
 

了解♪

 投稿者:まりりん  投稿日:2008年 8月 5日(火)09時31分54秒
  楽しみにしてま~す!  

了解です!

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 8月 5日(火)09時17分0秒
  銀座の三越の入り口に11時に♪
いろいろ見て周って11時でちょうどいいね。
楽しみにしています。よろしく~。
 

迷うね~??

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時04分24秒
  どっちにしようかね? 大丸はたしかにお弁当の品数はすごいと思う。でもあっちゃんが食べれるものが確実にあるのが・・・???銀座の場合は、三越と松屋があるから選択肢がたくさんあるよね。片方が駄目でももう片方があるからね。選択肢と交通の便の良さからやっぱり銀座の方がいいかも。銀座の三越の入り口(ライオンのところ)に11時?集合はどうかな?  

どっちにしよう~

 投稿者:まりりん  投稿日:2008年 8月 4日(月)19時21分4秒
  銀座のほうが勝どきには近いけど・・・
大丸のほうが、もしかして充実してる??
大丸にしようっか?
 

賛成~!!

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 8月 4日(月)09時33分46秒
  私もデパ地下であっちゃんも食べられるようなものを探して買っていこうかなって
思ってたので、大賛成です♪
3人で一緒にいきましょ~。
どこでも行くので、場所はじゅんちゃんとマリリンにお任せしてもいいですか?
 

どこがいいかな?

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2008年 8月 3日(日)11時58分26秒
  マリリン、私も3人でデパ地下に行くのに賛成です。
どこのデパートがいいのかな? 私は時々東京駅の大丸に行くんだけど色々とありそう。
でも方角的には銀座とかがいいのかな?
ゆきちゃんはどう思う?
 

レンタル掲示板
/10