teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございます

 投稿者:Tak  投稿日:2010年 1月 4日(月)10時50分40秒
  新年明けましておめでとうございます。

今年もAPIはぼちぼち活動をしていきたいと思っております。

宜しくお願いいたします。
 
 

ご来場御礼!

 投稿者:SAL  投稿日:2009年 8月 5日(水)22時43分31秒
  ライヴにお越しの皆さまありがとうございました。

ライヴハウスの方の音づくりも、なか音聞いた限りでは良かったです。

おいしいお酒が飲めました。
来られなかった方々も9/19土曜にライヴがありますので
ぜひともお越しください。
mixiのリンクも張ってみては?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=280983

http://mumenkyoyose.jugem.jp/

 

日曜日は

 投稿者:Tak  投稿日:2009年 7月31日(金)16時46分52秒
  Air Plug-inの復活ライヴです!!
たくさんの方のご来場お待ち申し上げております!!
 

無免許寄席

 投稿者:SAL  投稿日:2009年 5月27日(水)01時21分36秒
  楽しそうな落語会があるらしいよ。
これは行っとかないとねえ。

http://mumenkyoyose.jugem.jp/

http://mumenkyoyose.jugem.jp/

 

メンテ

 投稿者:Tak  投稿日:2009年 3月19日(木)00時51分4秒
  埋め込みプレイヤーの様式を変更しました。  

続・修正

 投稿者:Tak  投稿日:2008年12月26日(金)08時00分4秒
  原因は分かりませんが、音源が聴けない状態になっていましたので、修正を行いました。  

修正

 投稿者:Tak  投稿日:2008年 9月12日(金)20時32分4秒
  IE7で音源が聴けない場合がある問題を修正するために、埋め込みプレイヤーを採用しました。  

MESHUGGAH

 投稿者:Tak  投稿日:2008年 3月 5日(水)18時09分32秒
  こちらも最高にかっこいい!!
でも8弦ギターには手は伸びないなぁ。
 

NEVERMORE

 投稿者:Tak  投稿日:2007年12月 7日(金)19時52分13秒
  最高にかっこいい!!
7弦、触ってみようかなぁ。久しぶりに♪
 

MEGADETH

 投稿者:Tak  投稿日:2007年11月 3日(土)15時42分52秒
  MEGADETHの1992年のライヴDVDを観ました。
やっぱりあの時代のラインナップは最高ですねぇ♪
 

ライヴ

 投稿者:Tak  投稿日:2007年 9月16日(日)12時35分42秒
  ヌンチャク&DEATH FILE再結成ライヴに行ってきました!

あれから10年経つんですねぇ。
本当に楽しかったです。

音楽ってやっぱりいいですねぇ♪
 

HP引越し

 投稿者:Tak  投稿日:2007年 4月 3日(火)19時54分2秒
  突然ですが、HP引越しました。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いしまーす!

http://www.geocities.jp/air_plugin/

 

ちょっと先ですが、

 投稿者:Tak  投稿日:2007年 4月 1日(日)10時53分9秒
  7/15(日)
SxOxB
下北沢CLUB251
 

花粉も

 投稿者:Tak  投稿日:2007年 3月16日(金)18時54分9秒
  少なくなってきたし、明日はリハだぁ。

しかし、初雪も降ったし、寒いですね。
 

花粉

 投稿者:SAL  投稿日:2007年 3月11日(日)23時32分23秒
  くしゃみ,鼻水,目のかゆみはおととしに比べると少ないかも
鼻血が何故か増えた。
 

3月に入って

 投稿者:Tak  投稿日:2007年 3月11日(日)15時37分9秒
  いやはや、花粉症に苦しんでおります。
今年は少ないってほんとか?
 

すげーーー!

 投稿者:Tak  投稿日:2007年 2月 7日(水)21時50分43秒
  3/8(木)代官山UNIT
BLUTAL TRUTH
FROM HELL
324
MELT-BANANA
 

2月になりました!

 投稿者:Tak  投稿日:2007年 2月 1日(木)10時08分23秒
  早いもので、もう2月に入りましたね。
寒かったり暖かかったりと、天気の方は良く分かりませんが・・・。

結局APiは1月はリハ出来ませんでした・・・。
2月は予定入っているので、無事出来るといいなと思っています。

みんな結構忙しいんだよねぇ・・・。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:Tak  投稿日:2007年 1月 1日(月)04時26分34秒
  今年もよろしくお願いします!

APIも今年はガンガンいきたいと思ってますんでよろしくです♪

今年は曲仕上げて、ライブ演りたいっすねぇ!
 

今年はお世話になりました。

 投稿者:SAL  投稿日:2006年12月31日(日)21時18分24秒
  今年は、諸事情によりバンドとしての活動は控えめでしたが
ライヴに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
来年は、バンドの体制も変わりますので、今までとは違った
音が聞かせることができるようになりますので、ご期待ください。
 

レンタル掲示板
/8