teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ドタキャン・・・

 投稿者:なおみ  投稿日:2011年11月20日(日)14時25分37秒
  申し訳ない…ごめんなさい…
行くつもりしてたんだけど。。。
親子で風邪をひきました。
私は,声がでず…
陽菜は,両耳中耳炎になり…
散々の週末です…

計画してくれていたのにごめん。
今度は,いつになるかな~。
 
 

おはよう☆

 投稿者:さっこ  投稿日:2011年11月20日(日)12時24分18秒
  結局流れちゃったね(>_<)
予定してくれてたのにごめんね。。

みんなで集まろうとすると、やっぱりなかなか難しいよね!

体調気をつけてね☆お大事にね☆
 

やばい

 投稿者:さっこ  投稿日:2011年11月18日(金)18時40分53秒
  あっという間に明日やね!

とりあえず、なっちゃんは前のカフェに連絡してみて☆→だめなら連絡して♪

かよちゃんは探してくれたところ行けそうか確かめてみて☆

もしどこも無理ならダイハナのカフェとかにしよっか☆
他にいい案あればお願い!

時間は2時~5時くらいの予定で☆

とりあえずよろしくです(^^)
 

そうだね^o^;

 投稿者:かよ  投稿日:2011年11月16日(水)20時48分14秒
  アクティブニュース読んで、お祝い渡そうって書いてあったと思い込んでたわ^o^;

次回アクティブでしんちゃんに聞いて、生まれた後のアクティブでまた渡そう^v ゜

土曜日までに奥さんと話し合っておいてもらわないとね汗

土曜日の場所は前のカフェでも問題なしだけど、空いてるのかな?前回は運よくキャンセル待ちでいけたような…。

前に私が探したとこもいけるかも。
ただ、行きにくい場所だけどね'_';
 

雨だね…

 投稿者:さっこ  投稿日:2011年11月16日(水)20時01分35秒
  なっちゃん家もダメやし、しかも夜から予定あるらしいので、やっぱ昼間にお店で集まるのがいいかもねキラキラキラキラ

前に行ったカフェはどう!?

他に子どもオッケーのお店知ってる目!?!?


しんちゃんのお祝いはみんな仕事してるし無理じゃないかな…
今回はリクエストを聞くっていう形にしてみては!?
そうか朝買いに行って→渡すのならできるね^v ゜
 

あいにく、

 投稿者:かよ  投稿日:2011年11月16日(水)08時49分7秒
  土曜日、完全に雨っぽいよね?

となると紅葉狩りは厳しいし、どっかのお店で集合ってことになるのかな?

お祝いはどうする?
私は時間には余裕あるんだけど、身重だから買いに行くのは難しく…汗 ごめんね。
 

しんちゃん家

 投稿者:さっこ  投稿日:2011年11月13日(日)21時19分55秒
  はやっぱり難しいみたいです(>_<)

もみじってまだ色づいてないのかなぁ!?
 

19日案

 投稿者:かよ  投稿日:2011年11月13日(日)16時21分51秒
  私は、しんちゃん宅訪問&引っ越し祝いをアクティブから贈るのをしたいけど、急な話だし、無理かなぁ?

しんちゃん奥さんのご了承を得ることと、
アクティブからのプレゼントを用意するっていう2つの課題がありますが…。

それが無理なら、内容はなんでもいいよOK

紅葉なら北の方が真っ盛りかな?
紅葉狩りになるなら昼間がいいけど、お店とか誰かのおうちなら昼でも夜でも構わないよ~^v ゜

ちなみに、どこも場所がなかったら我が家も提供しますので^皿^
 

おはよう

 投稿者:さっこ  投稿日:2011年11月13日(日)12時21分28秒
  やっと研究終わったぁ☆
行事は毎日のようにあるけど、とりあえず一段落です♪

しんちゃんオッケーだそうです!

内容により場所や時間が決まってくるかな?

案としては
・もみじがり
・誰かのお宅訪問
・梅小路公園で運動
・カフェランチ
くらいかな??
お母さんたちは日中のほうがいいよね?!

何がしたいですかぁ(^^)?
 

19日

 投稿者:かよ  投稿日:2011年11月10日(木)20時32分37秒
  健診を別の日にしてもらったから、19日空きましたOK


あとは男子たちの都合と内容だね^o^;
 

おはよー

 投稿者:さっこ  投稿日:2011年11月10日(木)07時19分17秒
  朝はすっかり寒くなったね=3

19日ならみんな行けそうだね!じゃあ19日にしよっかキラキラ
かよちゃん、今からでも変更行けるかなぁ目!?
 

19日

 投稿者:かよ  投稿日:2011年11月 7日(月)22時06分39秒
  19日には妊婦健診の予約してるんだけど、アクティブが19日で確定になるなら予約を変更するよOK
だから早目に決まるとありがたいなぁ^皿^

ただ、男子たちの動向がわからないからねぇ'_';
 

じゃあじゃあ

 投稿者:さっこ  投稿日:2011年11月 6日(日)18時46分23秒
  19日開催にしますか~☆  

紅葉いいねぇ♪

 投稿者:なっちゃん★  投稿日:2011年11月 5日(土)14時26分49秒
  だけど27日、法事があるから無理になっちゃいました…汗
19日だとありがたいけど、無理なら、今回はわたし抜きでアクティブ開催してね~ドキドキ
 

おぉキラキラ

 投稿者:かよ  投稿日:2011年11月 5日(土)13時45分34秒
  紅葉いいねぇもみじ
27日大丈夫です。

妊婦だけど、ドンドン歩くことはいいことだからそれは問題ないス。
険しい山とかは困るけど汗

性別は、アクティブの時に明かそうかなσ^┰゜まぁ、まだ小さいから確定まではいかんみたいやけど'_';

しかし、アクティブ男子たちは相変わらず忙しいそうね汗

みんなで開催できたらいいんだけど…>へ<

 

じゃあじゃあ

 投稿者:さっこ  投稿日:2011年11月 5日(土)13時25分34秒
  次回のアクティブは27日(日)ってことでいいかな!?

なんかリクエストありますかぁ??
どっか紅葉見に行く(^^)!?
 

おめでとう☆

 投稿者:なおみ  投稿日:2011年10月29日(土)22時54分56秒
  かよちゃん,おめでと~(*^。^*)
男の子?女の子?

お返事が遅くなり…すいません。
ばたばたしてます。。。

11月は,19,27日なら行けるかも。
でも,みんなの都合で決めてね~(>_<)
 

おめでとうリンゴ

 投稿者:なっちゃん★  投稿日:2011年10月23日(日)12時13分51秒
  かよちゃんおめでとうハート
体を大事にしてねリボン

というわけで、次のアクティブなんですが…11月は何かと忙しく、19、20、23、26、27と後半しか空いてません>へ<>へ<>へ<
他も調整可能な日もあるけど、厳しいなぁカタツムリカタツムリ

紅葉のきれいな時期だねもみじ
 

11月

 投稿者:かよ  投稿日:2011年10月12日(水)20時16分41秒
  11月は今のところ、特に予定なしです。

これから埋まっていくだろうから、アクティブが早目に決まればいいな´▽`

ちなみに、2人目が生まれるけど、今回は出産祝いはいらないよパー
1回いただいただけで、十分です。
他のアクティブのめでたいことの為にとっといてくださいm(__)m


なっちゃんのおめでたとか、さっこの結婚とか。とにかく、しんちゃんに引っ越し祝いが先だね^v ゜

 

だったら

 投稿者:さっこ  投稿日:2011年10月10日(月)17時15分7秒
  なおさら開催しよ~~~!!

かよちゃん、遅くなってごめんね(>_<)気になりつつもなかなか声かけれんで。。


早速予定たてよっか♪

11月ならいつが都合いいかな(^^)?!
私は12 23 26 27かな?他でも調整可能です☆
 

はい♪

 投稿者:かよ  投稿日:2011年10月10日(月)16時56分56秒
  みなさん、お疲れさま=3
日々お仕事大変だね。
頭が下がります´▽`

アクティブ、次回はいつかなぁと思ってたとこさミ・ω・ ミ
いい季節になってきたしね~晴れ

お察しの通り、ただ今2人目がお腹にいますチョキ
もう6ヶ月になったよ=3

マタニティライフを楽しんでますキラキラ
と言いたいところだけど、1人目の時よりいろいろしんどいっす×o×

でも安定期だし、アクティブ行けるよ~↑

年明けたら、里帰りしてしばらく帰らないから年内には集まれるとうれしいなハートx2

 

秋だね~リンゴ

 投稿者:なっちゃん★  投稿日:2011年10月10日(月)16時10分49秒
  前期無事終了しました^o^キラキラ明日は秋休みですチョキチョキチョキ

アクティブいいねぇ~↑↑↑

わたしかなり疲れきってるので、楽しみたいですもみじ

かよちゃんもしや二人目!?
 

そろそろ

 投稿者:さっこ  投稿日:2011年10月10日(月)15時33分36秒
  秋らしくなってきたね!
そろそろ成績や運動会が終わった時期かな?!

ということで、秋か年内に1回アクティブをひらこうかなーと思ってます♪

かよちゃんはどうなんかなぁ??

とりあえずみんなどーですか(^^)?!
 

アグリパーク竜王の

 投稿者:さっこ  投稿日:2011年 5月29日(日)23時51分24秒
  ホームページ見たよヒラメイタ!
手ぶらでBBQできるやん!
http://www.biwa.ne.jp/~aguri-p/barbecue01.html


さくらんぼは6月9日~やし大丈夫やね♪

さくらんぼは予約なしで当日先着汗
BBQは要予約で1人3000円キラキラキャンセル料あり

ここにしよ~♪♪
日にち決めて予約しちゃおう^皿^ハートx2
 

わお

 投稿者:かよ  投稿日:2011年 5月29日(日)22時19分51秒
  アグリパーク竜王って、なんだか楽しそうねv▽v
いい感じ♪

天気だけが心配なんだけど´Д`


 

お疲れ~ハートx2

 投稿者:なっちゃん★  投稿日:2011年 5月29日(日)21時08分46秒
  日曜参観だったんだねリンゴ明日は代休、うらやましぃ^o^

さくらんぼ狩りは、滋賀県でできるみたいで、アグリパーク竜王ってとこだと、BBQやさくらんぼ狩り、動物に触れたりする広場もあるみたいですサクランボ
車があれば行けそうでぇすヒヨコ
 

日曜参観

 投稿者:さっこ  投稿日:2011年 5月29日(日)21時00分22秒
  やっと終わった!疲れたぁ=3

予定教えてくれてありがとハートx2
私は18 25に予定ありヒラメイタ!


なので、集まるなら
12、19、26
になるかな!?全部日曜日やねキラキラ

さくらんぼ行きたいね♪今からでも予約とか間に合うん?←なっちゃん
子どもたちでも出来るもんなん??
梅雨が気になるしBBQはムリかなぁ´_`=3
他に意見があれば書き込んで^v ゜↑↑
 

予定

 投稿者:かよ  投稿日:2011年 5月28日(土)17時12分53秒
  みなさん、しばらく。

もう梅雨入りって最悪だねTдT
ジメジメ嫌だ~。
プール大変だね台風

6月は4、5日に予定ありです。

 

こんにちはクローバー

 投稿者:なっちゃん★  投稿日:2011年 5月28日(土)15時00分24秒
  今のところ4日と11日に予定がありますチューリップ

4月からずっと走り続けてる感じです。今年はホントにいろいろ大変…>へ<汗

梅雨入りしちゃったね雨
さくらんぼ狩りもしたいなぁ~サクランボサクランボサクランボ
 

おひさ☆

 投稿者:なおみ  投稿日:2011年 5月28日(土)13時55分1秒
  雨が降ってるね~。
雨の日の出勤はつらい…

私は、18日に予定ありです。

 

レンタル掲示板
/11